こんばんは✨









そうそう。

あつ森の島の評価が
星5つになりましたぁ☆☆☆☆☆


いきなりすずらんが咲いてるのを見つけて✨
しずえさんに確認したら
星5つになってました( ´艸`)




評価下がらないように
がんばります照れ





☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.






土曜日はラジオ✨


ANNPは
MC宮っちに、渉さんせんちゃんのトリオ。
お布団に横たわりながら・・・
旦那さんの手料理をいただきながら・・・
拝聴しました照れ
横尾担・・・オレンジ
宮田担・・・
千賀担・・・ビューティーちゃん
に、ファンの呼称が決まったそうです✨
のりこママすごいね(笑)
藤ヶ谷担は・・・
「たいすけたん」って思ってるんだけど^^;




藤ヶ谷太輔Peaceful Daysは
中居さんのことをちゃんと話すSP✨
デビュー日のビストロSMAP出演エピソードと
焼肉食事会でのアウター交換エピソード笑い泣き
太輔くんも言ってたけど、まだまだ話し足りないよね💦
中居さんとの2人旅行のことや、
まだ公にされてないエピソードなんか
聞けたら嬉しいな( ´艸`)
次回をまた楽しみに待ってるね照れ



ANNPを聴いてたら(本日も山形放送さん)、、
途中「Peaceful Days」のスポットが流れるんだけど・・・
その何秒かがほんとに癒されます( ´艸`)
終わりの方にも流れたね♡
幸せでした(〃艸〃)








☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.








首ヘルニア日記⑨
悲しいことに今朝も痛みと共に起床^^;
お薬飲むためにとりあえず納豆ごはんの朝ごはん(;▽;)



旦那さんに整形外科に連れて行ってもらい、
受付でお薬だけもらえるように交渉^^;
私はなんだかしどろもどろになっちゃうとこを、旦那さんがビシッと言ってくれて
無事にお薬だけいただけた笑い泣き
しかしまさかの28日分💦💦💦
1ヶ月お薬に困らないけども・・・
まさかほんとに1ヶ月治らないわけじゃ・・・ないよね(;▽;)💦?

量も多いからお会計まさかの5000円弱っ笑い泣き
素知らぬ顔してお支払いしてきたけど、
ココロの中は「高~い💦」がリフレインしてました^^;笑




相変わらず痛くない時はほとんどないんだけど、泣くほどの激痛を体感してきた身には、なんとかやり過ごせる感じ。
痛いけどね(;▽;)
「慣れ」もあるのかな^^;
右腕上腕外側の痛みと、指先のしびれはずっとある・・・。。。






あと。
今日から神経の健康に良いというサプリも取り入れてみることに。。。







 
週末は旦那さんが夕飯作ってくれることが多いかも。。。
「サッポロ一番塩ラーメンのそばめし作ったけどちゅー
って言われてビックリ!!!


ネットでレシピ検索したんだと思うけど、
まさかサッポロ一番塩ラーメンを使ったレシピにたどり着くとは( ´艸`)
実はわたし、キスマイちゃんがサッポロ一番に関係してることとか一切話してないのお願い
そして、とっても美味しかったピンクハート
豚汁も(〃艸〃)
ごちそうさまでしたナイフとフォーク




とうとう「お薬飲んだかどうか」わからなくなってきちゃってえーん
飲んだ時にメモを取るようにする。








☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.







ファミクラも再開なんですね✨







コロナ対策で予約制だそうだけど💦






とりあえず覚書として貼っておきます^^;











渋谷界隈で活動してる時に
「そだ!ファミクラ寄っていく( ´艸`)?」
そういう立ち寄り方が多かったから・・・。
こんな風に、『行く!』と日を決めて応募して
当選しなくちゃ行けない所になってしまったんだなぁと・・・
まぁ、渋谷界隈をうろうろすることも
もう無いんだけどね(;▽;)






赤坂ACTシアター



稲垣吾郎さんの舞台の再々演だそうです
おめでとうございます✨
ハリポタ専用劇場になっちゃうのは
2022年だったかな^^;
それまでにまた太輔くんが板に立てる日って
くるのだろうか・・・。。。






withコロナの生活。
私ももっと順応していけたらいいな・・・とも思う。
まぁ・・・
とりあえずはこの痛みとサヨナラすることからだけど(;▽;)笑







☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.









明日は夜勤明けの次男が
CanCam受け取って来てくれる予定♡




お天気秋晴れでも
布団干したり力仕事が出来ない悲しみ( ᵕ ᵕ̩̩ )
さすがにメンズ達に頼みづらい💦
なので
雑誌読んで・・・
あつ森して・・・
食べて寝る滝汗???





リリカの悲しい副作用に
「体重増加」なんてのがあるんですよえーん





痛みがおさまったら
ほんと運動しなくちゃ(;▽;)💦




















またね♡