こんばんは✨









手が下ろせるって
なんて幸せなんでしょう(;▽;)✨





1週間経って・・・
ようやくお薬の効き目を感じてます( ᵕ ᵕ̩̩ )








☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.






今日はね・・・
大好きなお友達ふたりから
素敵なプレゼントが届きましたお願い








私のお友達はハンドメイドが得意な方が
多い☆.。.:*・°☆.
ほんとすごいなぁって憧れちゃいますえーん



すごくないですか(;▽;)?
ポーチ♡表
ポーチ♡裏

このデザイン☆.。.:*・°☆.


↓↓↓このお衣装がモチーフお願い

希望聞かれて・・・
「ポーチがいいな♡」ってリクエストさせてもらったんだけど・・・
このお衣装が、、、
こんな風なデザインになってポーチになる✨
デザイン力もお裁縫の腕も
ほんと尊敬(;▽;)✨





そして。。。


ティッシュケース♡表
ティッシュケース♡裏
これは・・・




↓↓↓こちらのお衣装(;▽;)




裏地までこだわってあってね(;▽;)✨
ジャケットの襟を再現してるそうえーん



この蜷川実花さんの布地ステキだねって 
話してたんだけど
こうなるとは✨
(というか、ポーチだけお願いしたのに・・・えーん)





さらに💦💦💦
ペンケース♡
まさかのクォッカちゃん(;▽;)♡
太輔くんの創作用のペンネームは刺繍してくれてて✨




内側は太輔くん大好きなチェック柄(*´ω`*)




オマケに・・・
痛いのをさすってあげたいけど行けないから・・・って(;▽;)



なんかもう。。。
ありがとうございます。゚( ゚இωஇ゚)゚。
大切に使わせていただきます♡
いつもそばに置いときたいよ✨








そして。
太輔くんゴトの相方ちゃんから
少プレ救済ディスクも届いて♡
その中にこちらが同封されてましたえーん
To-y2のチケット(;▽;)✨
なんて素敵な席番♡
裏面も可愛くて♡
ほんとに嬉しかったです。
私はこういうの全然出来ないから、感動と感謝の気持ちでいっぱいになりました✨









☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.






首ヘルニア日記⑥
痛みを覚えた日から今日で8日目。
昨夜からリリカの1回に飲む量を75mgから
倍の150mgへ増量してみる。(医師の指示により)


朝起きてみて思った。
「夜中ぜんぜん目が覚めなかった!」
ほんとに久しぶりにぐっすり眠れた。



起きる時は薬の効き目が切れてるので
さすがに痛かったけど、それも以前とは違って鈍い痛みで。。。
身体を起こすのもずいぶんラクになってた。




昨夜旦那さんが作っておいてくれたチャーハンの朝ごはんのあと、
リリカ150mg服用。
ロルカムとレパミピドも(これはずっと一緒に服用中)。



少しすると腕を下ろしても鈍痛感じるくらいで、下げ続けていられる!
嘘みたい!!涙
そして、副作用のふらつきはものすごい。
歩くと頭がクラクラして体もゆらゆらする感じ( ^^;
でも、あの肩~背中~腕~肘下の激痛を思えばふらつきくらいなんて事ない。
階段降りる時だけ十分に気をつけて降りる。




リリカは服用後1週間経つと、症状を見て増量していくお薬のようです。
倍飲む???って最初は怖かったけど、
飲んでも飲んでも効き目感じなかったのは、
私の症状には適量じゃなかったってことかな( ᵕ ᵕ̩̩ )
薬が効いてる間はずいぶんラクになってきた。




でも。効き目が切れると途端に痛い(笑)
治ったわけじゃないんだよなぁと思い知る^^;








☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.








次男が買ってきてくれました(;▽;)



昨日、私が大爆発したことにより
旦那さんから「自分が今思ってる‘ 優しい’の500倍優しくしてあげてくれ」と言われた次男^^;
日経トレンディは場所がわからず
店員さんに聞いて買ってきてくれました(;▽;)
ありがとうね♡
手のかかるおかーちゃんでごめんね(笑)








☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.







たいぴ~すふる🍎
今、仕事終わったよ。
・・・みたいなの、嬉しすぎたよ(〃艸〃)
彼氏だね♡
旦那さんかな♡
なんて(笑)
マネージャーさんと焼肉行ったのかな~
うちはおでんとかぼちゃの煮物でした笑い泣き
まだまだキッチンに立ってご飯作るのは
ちょっとたいへんです^^;








☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.






○witterに全然現れないから
ブログ覗いたら大変なことになってるじゃん!
なんて・・・
今日もそんなお友達や
ここで繋がってくださってるフォロワーさんから
メッセージをいただきました(;▽;)
こんな私にすみません💦
ほんとにありがとうございます💦
お蔭さまでちょっとずつ落ち着いてきました✨
もう少しと思って
焦らずにがんばりますお願い













今夜は明るく笑う太輔くんを愛でて♡
見てるこっちまで目を細めちゃうよ( ´艸`)










またね♡