こんばんは✨






歯磨き粉を

花王さんのピュオーラに
変えてみました✨


なんだかとても清々しい✨
相性いいみたいです♡


A-Studio+の提供・・・花王さん照れ









☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.







やめるときも
すこやかなるときも
DVD&Blu-ray発売おめでとうございます☆.。.:*・°☆.
透明の袋からこのパッケージを出して・・・



 
 

このショットが現れた時は
うまく表現出来ないけど、心を掴まれました。゚( ゚இωஇ゚)゚。✨







とっても素敵ですね(;▽;)✨








ディスクを外すと見えるとこ・・・
伺った数あるロケ地でも、印象に強く残ってる土手でした✨




冬のコートの季節だったけど
レジャーシート広げてサンドイッチ食べるには、心地よい日差しがあったなぁ✨








クランクアップした場所で、
撮影を振り返りながら
作品について太輔くんがお話してくれてました。


こんなに色んな想いを話してくれる特典映像って今まであったかな・・・。
終わってみたらその時間は1時間超えてたよ。
太輔くんの優しい表情と優しい口調が、
作品にぴったり寄り添ってて
メイキングまで素敵な作品でした✨






自身2人目の女性監督さん・・・と
語っていたけど。
あんなに細かく指示や要望が出ていて、
太輔くんもそれをパッと理解して演技に落とし込める・・・
すごい世界だな~って思ったよ。
太輔くん、プロなんだよねって(〃艸〃)(当たり前です    笑)




演出をする監督さんの頭の中には、
すごくくっきりとイメージされてるのね✨
微妙なニュアンスなことも多そうだけど、
それを伝え、
役者さんは演じる。
こんなところまで見せていただけて✨
この裏側を知った上でドラマを見たら、
ますますのめり込んでしまいそう(笑)






撮影の合間のたわいないおしゃべりまで
収録していただけて嬉しかったなぁ♡
太輔くんのお仕事ぶりをこっそり覗き見してる気分で楽しめました( ´艸`)







今旦那さんが夏季休暇なもので、
特典ディスク見るのが精一杯でしたが^^;
まだまだお出かけも出来そうもないので、
時間見つけてドラマもまた見てみたいと思いました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜





メイキング。
太輔くんと一緒に見られたら・・・
幸せだな.゚+.(´∀`*).+゚..゚+.(´∀`*).+゚.
(たいぴ~すふる🍎    2020.8.5)





ちなみに桜子演じた奈緒ちゃんは・・・
今「竜の道」で
玉木宏演じる復讐に燃える社長についてるクールビューティな女性を演じてます。
社長に「笑えよ」とつっこまれるほど
笑顔一切なしです💦


ちょっとミステリアスな役柄なんだよなぁ。
これからどんな役回りになるんだろう✨







やめすこ封入のブックレット✨
劇場版MARSのグッズを思い出させてくれました(〃艸〃)






☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.







キスマイちゃん界隈は
大忙し~(^◇^;)
いろいろ発売されたり・・・
番組で紹介されたり・・・
ちょっとぼ~~っとしてると
あっという間に置いていかれちゃう(笑)






とりあえず10万円の
冷食食べ尽くしから・・・
男らしすぎるパッケージにちょっと躊躇したけど(笑)

パラパラチャーハン、美味しかったですナイフとフォーク






雑誌~
とりあえずこれ買っておけば大丈夫?
これからゆっくり見ます♡







ぴーち🍑
スタバさんのは昨日発売を楽しみにチェックしてたのに、昨日ちょっと調子悪くて
すっかり飛んでしまった笑い泣き
無事に今朝げっとできましたピンクハート


たまたま入ったドラッグストアに
ウィルキンソンのぴーちが🍑
こういうの見ると買わずにいられなくなっちゃってます^^;






ニューキャッスルさん
お取り寄せカライライスナイフとフォーク
先日、おうちにやってきまして♡







昨日、晩ごはん作る元気なかったので、
頂いてみました( ´艸`)
本物と、
雰囲気似てるかな^^;💦
なかなか難しい(笑)




なんかね。
ルーに溶け込んでる野菜や果物の甘さなのかな~
最初甘味を感じるの。
そして、最後はとってもスパイシー✨
大人なカレー・・・カライライスでした照れナイフとフォーク






こんな感じで追いつけてるのかしら笑い泣き💦





☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.










昨日の朝、起きた時・・・
なんだか経験したことのないめまい?
体が左へ左へ
傾いていってしまう~💦




2度寝させてもらって
無事に仕事へ行けました^^;




もう今日はなんともないけど、
なんだったんだろ・・・



ちょっと体調気をつけます^^;






そうそう✨
今日ぶじに


トイレが新しくなりましたヾ(*´∀`*)ノ
トイレの写真なんてごめんなさい💦
日記も兼ねてるので記念に載せたくて~💦







暑さに負けず
明日もお仕事がんばります照れ





またね♡