こんばんは✨






新しい日常・・・




New Normal
って言うんだって






星々のベラベライングリッシュで
言ってたお願い
朝はZIP派です^^;







☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.






今朝起きたら・・・
連日の朗報が☆.。.:*・°☆.





ミラツイSeason2
地上波全国一斉放送決定✨




昨日深夜、Season1が・・・
今夜深夜、Season2が
WOWOWで一挙放送されてますが



なるほど
結末にこんなサプライズが用意されてたんですね(〃艸〃)





太輔くんからコメントも♡









リクエストに応え・・・✨



WOWOWさんでしか放送なかったSeason2。
有料放送だからと諦めてたリア友ちゃんとか、
見て欲しいなぁ( ´艸`)
お知らせしなくちゃ♡





大人の土ドラ公式さんが呟いていらっしゃいますが✨
「大人の土ドラNO.1決定戦」
1位だったんですねぇ✨



太輔くんはじめ、キャストスタッフの皆さま・・・おめでとうございます☆.。.:*・°☆.





☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.








たいぴ~すふる🍎


今夜も更新ありがとう(〃艸〃)


ってか!
私たちへのメールだと思って文字打ってくれてるんだね(❁´ 艸`❁)♡
確かにわたしも、
「たいぴ~すふる」のカレンダーのところが
新しく更新される時
「彼氏からのメールが着信♡」
そんな雰囲気感じながら開いてます(笑)

一緒にトイレ掃除♡
お誘い待ってますヾ(*´∀`*)ノ





☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.






届きました♡
今月は厳選してこれ♡




VOCE
私服で2パターン、コーディネートを載せてるんだけど♡
一つは、見覚えあるシャツ着てた(〃艸〃)



Myojo
太輔くんは50Pと、155~157Pにいます♡ 
特に興味深かったのは・・・
ある質問に対して
8年前と現在の回答を載せてたとこ✨


青文字が2012年の時の回答。

うんうん。
ほんとに太輔くんの歌声は変わってきてる✨
不安定さがなくなったし、
力強くて伸びやかで☆.。.:*・°☆.
「続けないと意味が無い」
そう思ってくれてたことが嬉しかったよ照れ







☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.







これから徐々に
気温は上がってくみたいですね💦




ほんと蒸し暑いのやだー💦






と愚痴ってみても
暑さはやってくる~💦




体調整えながら
乗り切りたいと思います✨






またね♡