こんばんは✨






昨日届いた10万円給付金の申請書。



今朝、投函しましたヾ(*´∀`*)ノ




さて。
振込はいつになることやら^^;






☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.





本日のランチ。
ガスト宅配ランチ帰れま10より♡






うちから1番近いガストでも
ちょっと距離があるので💦
初めて宅配利用してみました^^;




ナイフとフォーク大葉おろしハンバーグ  27位
わたし大好きだから♡





ナイフとフォークハンバーグ&唐揚げ  11位
次男のチョイス





ナイフとフォークマルゲリータピザ  13位
次男チョイス





ナイフとフォーク豚生姜焼き彩り弁当  10位
これはたぶん自分で選ぶことはないやつ^^;(おいおい 💦)


でもね。
これが↓可愛すぎて(笑)
みちょぱのおかげで10位に滑り込んでゴールになった記念すべきお弁当だったこともあって
頼んでみたよ照れ





初めての利用だったから
15%OFFだったの✨
ちょっとラッキーでした( ´艸`)




全然お出かけできずの日々だったので、
おうちで出来るヲタ活✨嬉しかったです♡

そして。
少食太輔くん・・・
お疲れ様でした\(^O^)/






☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.





たいぴ~すふる🍎




スイカかぁ。
スイカ!
私ね・・・
ちょっとアレルギーあるのかな~
スイカ食べたいけど・・・
食べると喉が尋常じゃないくらい痒くなってしまうの(;▽;)
メロンも・・・。
だから・・・
明日、スイカバー買ってくるね(笑)






☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.





春クールドラマが続々と
撮影再開してますね照れ



途中まで進めてたけど止まっちゃってる作品・・・

まだ1話もスタートしてない作品・・・

様々だけど、楽しみなドラマがたっくさんあるから。


放送開始が待ち遠しい~✨



月曜日
SUITS2

火曜日
私の家政夫ナギサさん
竜の道

水曜日
ハケンの品格
レンタルなんもしない人

木曜日
BG
アンサング・シンデレラ
ギルティ

金曜日
MIU404


土曜日
未満警察


日曜日
美食探偵 明智五郎
(半沢直樹)どーしよー笑



朝ドラは
もう少しで止まっちゃうみたいだけど💦
どれくらい休止になるのかな(;▽;)




あと。
ドラマじゃないけど・・・
「虹の架け橋」見てます♡
韓国の敏腕プロデューサーJ.Y.PARKさんが仕掛けるガールズグループ発掘オーディション✨
すっごく面白くてハマってます(〃艸〃)



テレビっ子です(笑)








☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.






太輔くんのお部屋のラグは
白と黒の・・・
デコレーションって言ってたけど
グラデーションかな^^;?



やっぱりシンプルおしゃれな
お部屋なんだろうなぁ✨




こぼしたコーヒーの後始末で
てんやわんやな太輔くん( ´艸`)
普通のひと・・・なんだなぁって、
なんだか嬉しい光景だよ☆.。.:*・°☆.








関東も明日 梅雨入り^^;?

ジメジメ・・・いやだな💦

でもまず明日いちにちを

がんばります✨








またね♡