おはようございます✨





こちら
昨日は冷たい雨降りタラー


でも今日は暖かいらしい^^;


体調維持も一苦労ですね💦




そんな昨日・・・
ちょっと予定があったので外出しまして

寄り道して

カレンダー撮影してた所へ♡




☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.





藤・北・玉





太輔くん






玉ちゃん







みったん




回ってきました(〃艸〃)

時期も時期だし
お天気もあんなだったし
人気もまばらで
あれこれ迷いながらも
自分のペースで回れたかな照れ


太輔くんソロの・・・
電気ピカピカ写真は^^;
予想が外れて見つからず💦
諦めて歩いてたら見つけました笑い泣き
嬉しかったな♡




時間がなくて行けなかったけど💦
玉ちゃんのは・・・





ここですね(❁´ 艸`❁)♡




1番最近行った時のは・・・雅喜ベアちゃんと♡


玉ちゃんが居るのはどの文字だろう・・・
Eかな^^;?


■新宿アイランドタワー
LOVEのオブジェ






☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.




そして。

そこから電車1本で行ける事がわかり✨

少しだけ足をのばして行ってきました照れ




ココです♡


第4話に登場する・・・思わず叫んでしまうほど
素敵すぎる、2人の初キスのシーン☆.。.:*・°




歩いてきた~





橋を渡ります~




退院した患者さんが、七瀬のストーカーになっちゃって💦

待ち伏せされ、襲われそうになってたところへ
かけつけた天堂せんせい。

ストーカーと対峙してる時に
たまたま頭上から金属の棒がバラバラと
落ちてくる・・・

ところを、身を呈して天堂先生を守った七瀬が
怪我をしてしまって💦(救急車で運ばれます、もちろん天堂先生が付き添います)

でも出血のわりに2針縫って入院もなし・・・な七瀬(笑)

そのあと2人で帰るシーンでした✨




救急車の中。

意識が薄れていく七瀬に向かって・・・
「しっかりしろ、乗り越えたらキスでもデートでもしてやるから!」
と励ましの声を掛けていた天堂先生。。。




それをぼんやりと思い出した七瀬。






たしかキスでもデートでもしてやるって・・・(言いましたよね?)
約束は守ってもらわないと♡

だから・・・
俺はそんな約束してない

先生~♡
日本男児に二言はないですよね

バカ


そう言って
七瀬を交わして先へ歩いてく天堂先生


あれ?
やっぱり妄想?
あたま打ったからかなぁ・・・

そう呟いて
振り返り七瀬も帰ろうとすると・・・


目の前に天堂先生がぁぁ



有無を言わさず
間髪入れず







なんとも(〃艸〃)




そして、
こう言うんです( ´艸`)





そんな・・・
「治療キス」の橋♡


ほんとに好きなシーン☆.。.:*・°☆.
動画もおいとこ(笑)





髭男さんの「I LOVE」がまた・・・
盛り上げてくれます(〃艸〃)







雨降りだったのに・・・
ここまでスカイツリーさんが見えてくれたのはありがたいと思って帰ってきた~笑




またお天気の日や夜にでも行ってみたくて^^;
行き方残しておこう😂
■都営新宿線 住吉駅A4出口より徒歩11分


①ちょっとアップの地図


②全体がわかる地図



なんか(笑)
キスマイちゃんより恋つづの方を多く語ってるなぁ笑い泣き
すみません^^;





☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.






でもでも♡
今夜は壱晴くんに逢えます✨





週に何度も夜更かしたいへんだったけど
最近じゃ何もない夜も夜更かしさんです笑






まずは
今日のお仕事を頑張りましょうピンクハート





またね♡