こんばんは♡



日々の生活がごちゃごちゃと忙しく・・・
自分の中で言葉がまとまらない。
ブログ、どーしようかな・・・とか
迷ったりもして。

でも。
なんというか。
「誰かのために」とかじゃなく
私は自分の記憶を留めておくために・・・
そして太輔くんにいつか少しでも
想いが届けば・・・。
そんな儚い夢を見て書き始めたんだと、
初心を思い出して。
またちょこちょこと
書いてみることにしました。




.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°



TOUCH AND GO COFFEE
2回目、行ってきたよ♡



真ん中のは、
お友達からのサプライズ.☆.。.:*・°
私の名前+0625(〃艸〃)

「おんなじ名前の人が、『0625』で作ってるーー💦」
って思ってたら、お友達からわたしへのサプライズだったという(笑)






今回はちゃんとキャッチできた\(^O^)/
Kis-My-Ft2.☆.。.:*・°




LU4E 0625.☆.。.:*・°
すぐ消えちゃうから捕まえるの大変💦




ぴんくハートのとこが
お友達と私、ふたりのオーダー✨
1画面に揃った記念(〃艸〃)






今日はキスマイ担の方が多かった印象。
玉担さんらしきオーダーいっぱいだったおねがい



🐾TOUCH-AND-GO COFFEE
日本橋駅B12出口からすぐ。
洋食「たいめいけん」さん隣。


.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°



今月、お誕生日だったんですが。
「今日は私の行きたい所へ行って、私のやりたい事をしよう♡
って毎年お祝いしてくれるお友達照れ



TOUCH AND GO COFFEEさんのあと・・・
リクエストしたランチはこちらでピンクハート
↓↓↓
ミラー・ツインズSeason2  ①話
圭吾がインタビューされてるホテルのラウンジ


ちょうど圭吾席のそばのお席に通して頂けて、
同じようなお写真が撮れました♡








落ち着いてて居心地よく。
ホテルだけど堅苦しさは無くて。
とっても素敵なラウンジでしたよ。




おビールで乾杯生ビール



ランチメニューから♡



デザートも忘れずに♡
シフォンのショートケーキ♡
3種のソース添え~メープル・チョコ・ベリー~
お友達が太輔くんカード作ってきてくれました(〃艸〃).☆.。.:*・°



記念撮影ピンクハート





ケーキ入刀@ひとり(笑)



🐾ガーデンテラスウィズバー
品川駅・高輪口すぐ
シナガワグース3F



.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°




幸せな気持ちで、うたの夏まつりに間に合うように帰宅したら届いてた素敵なニュースピンクハート

一緒にやろう2020



10万円でできるかなが、いかに好評か
認めて頂けてるか(;▽;)
素敵なお仕事、嬉しいです♡




.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°



これ書きながら「うたの夏まつり」見てるんですが、、
キスマイちゃん出てきちゃって
もう大変なんですけどーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この人のせい笑






↑↑↑この案件に関しては
また別の日に書きたくなっております笑い泣き





さいごに。
いただいたプレゼント.☆.。.:*・°



勇気を出して「Taisuke」の刻印をお願いしたら、お店の方から「藤ヶ谷さんですか? 使われてましたもんね照れ」って言われてしまった!笑
でもとっても素敵な応対していただけて幸せでした.☆.。.:*・°





今日も一日
お疲れさまでした✨
また明日ね♡