おはようございます♡



先日。
高校2年の次男の「合唱祭」へ
行ってきました照れ
最近、学校行事からも足が遠のいて
いましたが(^◇^;)
高校ラストの合唱祭だったので
やっぱり見納めておきたくて.☆.。.:*・°
(3年生の卒業式後の行事なので、参加できるのは
1.2年生だけなんです^^;)
結果は見事、次男のクラスが
最優秀賞をいただきまして(;▽;)
普段色々やる気の見られない息子が
真剣に歌を歌う姿・・・
クラス全員で必死に合唱に向き合う姿を
見るだけでそれだけで感動を頂きました✨
もちろんパフォーマンスも素晴らしかった!
嬉しくてその日の晩ご飯はお寿司(笑)





.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°



太輔くんの番宣もどんどん発表になりますね。



すでに発表になってた・・・
ピンクハート潜在能力テスト 4/2



新たにこれ・・・
ピンクハート目利き王決定戦 4/1




番宣ではないけど・・・
3/31には少プレの特番もあるし(私は救済待ちですお願い)




それとこちらも予約しました♡
前編もむちゃくちゃ面白かった(〃艸〃)
そして後編は感動があるみたい(;▽;)





レコちゃん容量。
空けても空けても足りなくなる笑い泣き
引き続きがんばろ💦






.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°




NEWアルバム FREE HUGS
楽曲名とそれぞれのディスクに入るコンテンツの詳細が発表になりましたピンクハート

楽曲名
英語、多いね^^;
オシャレ感増しますね照れ


コンテンツ紹介
いつもながらのこのボリューム!!
楽しみ~(〃艸〃)



そしてエイベたん.☆.。.:*・°



今年も桜の季節に.☆.。.:*・°
サクラヒラリをありがとうラブラブラブラブラブラブ
私も今日はサクラ・・・見てきます(〃艸〃)









今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました(⑉• •⑉)♡