こんばんは♡

いつもお立ち寄りいただき
ありがとうございます✨





今、10万円見終わったら。
次回予告がぁぁぁちゅーラブラブラブラブラブラブ
太輔くんクイズやってるぅ(〃艸〃)
かわいい♡

東大王とクイズ対決!
アメリカ~ンなハットが可愛すぎる笑い泣き






さて・・・先日。
浅草へ行った時に見つけた可愛いお店照れ
よろし化粧堂さん♡


こちらでビビビッと反応したのがこちら♡
365ハンドクリーム



こちらは私の誕生日(笑)
こんな風に365日分のデザインがあるんです♡


1番最初にチェックしたのはもちろん・・・
6月25日.☆.。.:*・°ちゅー


お誕生日以外にもメッセージVer.も♡
Thank   you
HappyBirthday
Congratulation
の3パターンがあって、プレゼントにいいなぁって(〃艸〃)

中身のハンドクリームは
抹茶
花籠
柚子
と3種類あって好きな香りを選べました♡


私が選んだのは・・・
太輔くんのお誕生日で
花籠の香りです(〃艸〃)


ちなみにおひとつ1080円.☆.。.:*・°





そして。
少し前に記事にしたファミマのインストアミュージック♪

↑↑↑
その日の記事お願い


1/29~2/4のラインナップに
君を大好きだ
が載ってました(〃艸〃)
夕方以降、ファミマに寄りたくなりますね♡
TAKE FIVE2の時に、キスマイがパーソナリティやってたのが懐かしい(*´ω`*)
イートインスペースがある店舗に聴きに行ったなぁ照れラブラブ







まだ先って思ってたけど
もう少しでフラゲですねぇ(〃艸〃)
もう今年も1ヶ月終わってしまうとか滝汗





今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました(⑉• •⑉)♡