こんにちは♡

いつもお立ち寄りいただき
ありがとうございます





昨日は藤ヶ谷担のお友達とお出かけしてきました(〃艸〃)
第1の目的はこちら
キスマイどきどきーんの広告入り冊子.☆.。.:*・°





東京スカイツリー内でもらえるバージョン↓
dTVコンテンツBOOK
「ツリービレッジ」特別号
裏表紙がキスマイちゃん♡



通常のdocomoでもらえるバージョン↓
dTV・dTVチャンネルコンテンツBOOK

おんなじようで違うんですねアセアセ



スカイツリー・ソラマチ内「ツリービレッジ」
こちらでお買い物すると、ショップ袋に商品と一緒に封入してくれました。
忘れられちゃって入れてもらえなくても、一声おかけしたら笑顔で入れてもらえました^^;


もうグッズはなかったけど・・・
素敵な売り場発見ちゅーラブラブ

信長のフライヤーが貼ってあった(〃艸〃)







せっかく浅草まで来たのでお願い
ちょっとロケ地巡りを織り交ぜてみました♡



ピンクハート2012.1.24放送 EKIMISE
東武線の浅草駅を使ったので、ここのお写真だけ撮りました^^;
ロケはもう7年前~💦


ピンクハート2015.2.28半額クーポン
全員でトークしてた隅田公園♡


御一行様がスカイツリー見上げてたところ

そこから見上げたスカイツリー✨


この回で紹介された・・・
うなぎのうな鐵さん
マグロ丼の冨久井さん
は、今回はパス^^;


で、、
こちらの美味しそうな親子丼をと計画してみたのですが。
なんと現在は、ランチお休みされてて^^;

とりあえずお店だけ見てきたー♡

表に向けてサインあった~♡
もちろん太輔くんのは無いけど^^;


いつか・・・夜来れたらいいな(〃艸〃)



駅へ戻りホームにて照れ

ホームからさつま屋さん見えた♡

スカイツリー✨




ピンクハート2017.5.20 路地裏
とろとろつけ麺の利右衛門さん


美味しかった~ヽ(*´∀`)ノ
うどんがなくなったら、残ったつけ汁に白米入れて雑炊みたいな感じで最後まで美味しく頂けます(〃艸〃)


ベアちゃんとお神輿ちゅー


およそ1年ぶりの2回目の訪問でした♡
店内あまり変わってなくて~(*´ω`*)


このあと少し路地裏ツアーを照れ

蛇骨湯さん♨

珈琲アロマさん


ここは・・・

振り返ったらスカイツリーが見える路地✨

引きだとこんな感じちゅー


ちょっとそし僕の路地みたいだねお願い
なんて言いながら・・・.☆.。.:*・°




お友達がリニューアル後のファミクラにまだ行けてないということだったので照れ
まだお正月バージョンのデコレーションでしたラブラブラブラブラブラブ


ゆるやかにグラデーション✨




最後は横浜へ♡
尾っぽやさんピンクハート
のれん??
幕??
新しくなってた~.☆.。.:*・°
 

店長さんのうちわお借りして(〃艸〃)



いろいろおいしくいただきましたナイフとフォーク
人生初!のハイボール笑い泣きジンジャーエール入りだけどwww
めちゃオトナ味なんだねぇ笑い泣きアセアセアセアセ
お代わりは・・・なかったです(笑)



隣のお席に偶然座った女の子二人連れさん♡
横アリの米津玄師のライブ帰りとのことでしたが、そのうちのおひとりが藤ヶ谷担ちゃんでしたヽ(*´∀`)ノ
さすが尾っぽやさん♡
こういう出逢いあるんですねぇ(〃艸〃)


お友達ともいろんなジャンルの話を約5時間(*´ω`*)
朝からあちこち巡れたし、大満足の1日でした.☆.。.:*・°

さしあたっての私たちの課題は
dTVだね💦💦って別れました笑
とりあえず2月になったらdocomoショップ行きましょうアセアセ




みったん完成披露舞台挨拶お疲れ様でした😸
大坂なおみちゃん、結果わかっていながら試合見たけどほんとハラハラした~💦
でも素晴らしい精神コントロールで、全豪優勝おめでとうございましたえーんキラキラキラキラキラキラ







今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました(⑉• •⑉)♡