こんばんは♡

いつも訪問ありがとうございます✨



みったんが
世界一受けたい授業で食べてた
酢キャベツ

やっとこさ始めてみましたおねがい


うち、黒酢なもんで見た目が・・・笑



これを毎食、食前に100gほど食べてから
いつも通りの食事を・・・
とのことだけど


キャベツって
それなりに咀嚼が必要で(^O^;)
これ食べるのにも10分~15分
かかりました笑い泣き

そうすると
なんとなく
満腹感って増しますね~
食べる量も減ってくのかな~

これに運動習慣つけばいいんですけどね(^O^;)



でも。
今日は前々からのお約束・・・
尾っぽやさんちゅー
痩せる気あるのかーー笑



横浜在住のお友達3人で
集まりました(*´ω`*)
今日は控えめデコレーション照れ



かんぱーいラブラブ








思い思いに食べたいものを注文照れ
美味しかった~

キスマイや
ジュニアくん
ライブのこと
話は尽きず5時間笑い泣きアセアセアセアセ
またぜひ集まりましょう( ´͈ ᵕ `͈ )♡



あまり載せたことなかったかと思い・・・
尾っぽやさんのメニュー


その日のオススメは
黒板に書いてくれてます~



なんか・・・
太輔くんがいた所ってことを
抜きにしても大好きなお店に
なってるけどラブ

あらためて
「ここに太輔くんがいたんだなぁ」
って思うと
やっぱりドキドキしてきちゃった照れ





さてさて。
悪あがきとも思える酢キャベツ💦
良い効果が出るといいなお願いアセアセ

どなたか挑戦中の方は
いらっしゃいますかちゅー


そして。
太輔くん♡
今日もキスログ更新ありがとうラブラブ
ほんとに読書、好きなんだね( ´͈ ᵕ `͈ )♡
私も見習いたい
またおすすめのタイトル
教えてほしいな(〃艸〃)







今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました(⑉• •⑉)♡