こんばんは♡

いつも訪問ありがとうございます✨





キスマイ福岡は
お留守番組の私・・・
このブログを通じて
知り合ったKーちゃんと・・・
ほぼ初めまして♡の
ロケ地巡りデートしてきましたお願いラブラブ
ほぼ・・・と書いたのは
1度尾っぽやさんでニアミスしてるため 笑



ずーっとずっと・・・
やまぴの頃から行きたかった
ハンバーガー屋さん🍔
やまぴのロケ地でもあるんですよ。
東芝ノートPCのCM( ´͈ ᵕ `͈ )♡




2013.4~2014.3
キスマイカレンダー
に載ってるキスマイちゃんですお願い


うちからでは、めちゃ不便なとこにあるので
なかなか行けなかったけど
Kーちゃんが付き合ってくれると
言ってくれまして( ;∀;)



予告通り方向音痴
炸裂させてしまったために
倍の時間かかり滝汗
オープンの時間に間に合わなくて・・・💦
キスマイちゃんのお席は・・・残念ながら(^O^;)
せんちゃんと渉さんがいる
テーブル席につきました♡



私たちがお会計の時・・・
ちょうどここの席のお客様も
席を立ったのでパチリ^^;




このショットのお席は
今は従業員さんの休憩スペースとなり
パーテーションで
仕切られていました^^;
さすがに中は遠慮しましたが^^;
許可頂き遠くから壁だけ撮ってみましたお願い



シェルフに飾られた雑貨は
位置は変わってても
ほとんど同じでした♡


今のキス担にピッタリな
Yummy!!なハンバーガー♪


 

椅子がヒョウ柄でしたラブラブ



チーズバーガーと
ジンジャーエール
THe  ガッツリ(^O^;)



デモデダイナーさん
青梅線 牛浜駅より徒歩14分
五日市線 熊川駅より徒歩11分
(横田基地前)



続いて向かったのは・・・
デモデさんから近いと言う事でお願い

美男ですねさんロケ地✨
A.N.JELLの事務所設定のここ。




ドラマから切り取ったシーンを
次々と現場であてはめてくラブラブ
もう何年も経ってるのに
変わらぬ姿でいてくれてる事に感謝✨



ココ💦
自分で切り取って行ったくせに
超!難解(^O^;)笑


私は諦めかけたけど( ;∀;)
Kーちゃんがすごく気に留めてくれて💦
一緒にがんばった!笑
無事発見出来た時は嬉しかったぁちゅー



羽村市生涯学習センターゆとろぎさん
青梅線 羽村駅より徒歩9分




次の場所へ移動🚃🚃💨
今度は樫野くんをお願いラブラブ
横浜地方裁判所
みなとみらい線 日本大通り駅 2番出口すぐ



象の鼻パーク
もう何度来たかなぁ(〃艸〃)
いつ来ても幸せ♡
ベアちゃん置いてみた(⑉• •⑉)♡



最後の目的地までの移動・・・
歩きながらここも確認ちゅー
ノートルダム横浜さん


ここですね(〃艸〃)
ZEROのMVのロケ地♡


みなとみらいの観覧車
クィーンズスクエアが見えましたお願い



ガラス張りのとこ・・・
ズームしてみた笑い泣き
このどこかで
太輔くん踊っていたのね(⑉• •⑉)♡



そして最後は
やっぱりここちゅー

土屋くんの尾っぽやさん

約2ヶ月ぶりおねがい
店長さんもお元気でした爆笑

Kーちゃんと・・・
Yummy名古屋初日のことや
好きになったきっかけや
お仕事のこと
キスマイのこと
取り留めもなく・・・
なんだか沢山おしゃべりしました照れ

尾っぽやさんでニアミスしたのは
いつだったかな💦
「会いたいですね」ってなってから
なかなか私が都合つかず(><)
何ヶ月も経っての・・・今日でしたお願い
素敵な休日でした。
明日はお仕事ハードな日だけど、
がんばります照れ


素敵なお土産ありがとうございました♡







今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました(⑉• •⑉)♡