こんばんは♡

いつも訪問ありがとうございます✨



今日は、

以前オフ会でお会いしたきりだったけど、

最近○witterで再会した千賀担ちゃんと

おデートしてきましたおねがい



会おうってなったきっかけは

千賀担ちゃんがアフタヌーンティーに

行った呟きをして・・・

「私も1度行ってみたい~✨」

ってコメントしたこと照れ



結婚式場としても有名な

椿山荘でのアフタヌーンティーを

オススメしてもらい♡

朝イチ順番取りの受付に並びました💦
(とても大人気なんだそう(^O^;))


そして
無事に1巡目の順番をゲットしましてラブ


オープンまでの時間、、

ちょっと移動して

若かりし頃のキスマイちゃんの

ロケ地巡りをしてきましたラブラブ



月島もんじゃストリート




佃小橋
パチリ♡



階段
太輔くんは、いないけど♡



と、

ここまでは
前回もんじゃを食べに来た時に
巡ったのですが💦


↓ここを確認せずに帰ってきた私(笑)↓



リベンジできました笑い泣き

何年も経ってるのに

意外とそのままあるんですね✨


そして
せんちゃんのもしツアロケ地も
教えてもらいました♡
佃天台地蔵尊は
建物の中に巨大な銀杏の木がポーン




椿山荘へ戻り・・・

ロビーラウンジ
ル・ジャルダンへ♡



お席にはピンクのメニューがラブラブ


期間限定の・・・

🌸桜アフタヌーンティー🌸


紅茶は茶葉を何度でも替えてもらえます♡

こちらは限定のさくらの紅茶✨
名前忘れたぁ(^O^;)



お代わりは
ティーポットで3種類の紅茶を
いただきました(〃艸〃)



憧れの・・・
3段~.゚+.(´∀`*).+゚.

下から食べるのが基本マナーだそう照れ


一番下  お食事




真ん中  スコーン




一番上   デザート



もうもう

全部が可愛くてですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

桜だから色合いもピンクが多くて

テンションもあがりますラブ



色々おしゃべりしながら
ほぼ3時間(^O^;)
優雅な女子力高めな時を過ごしたあとは
素敵な庭園を散策~
御神木がありました✨


結婚式に遭遇(〃艸〃)




椿山荘をあとにして・・・
途中神楽坂に寄り道♡

神楽坂にある善国寺と
東京大神宮で
御朱印を頂いてきました照れ

善国寺には
竹で作られた可愛いハートのオブジェがラブラブ




最後はもうお約束??笑


千賀担ちゃんも行ってみたいと
おっしゃったのでラブラブ

横浜駅は西口の・・・
尾っぽやさん



今日も美味しくいただきました(〃艸〃)




またまた4時間居座って(^O^;)
初めて見たかも・・・

尾っぽやさんのシャッター!


店長さん。
お忙しい中、時間を見つけて
お話しに来てくださり✨
店長さんと千賀担ちゃんの
意外な共通点が見つかり、
なんだか盛り上がり~♡
千賀担ちゃん、尾っぽやさんを
気に入ってくれたようで
嬉しかったです♡


素敵なお土産もいただき✨


たいぴーえんちゅー

初めてです!
嬉しかったです♡


他担さん
っていう言い方、好きじゃないんだけど^^;
他担さんとのおデートは
同じ場所に行っても視点が変わり
とても新鮮で楽しかったです✨



アフタヌーンティーも
ほんとに時間がゆっくり流れる
素敵な時間でした照れ

次は
何か自分へのご褒美を~っていう時に
また行ってみたいな♡



今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました(〃艸〃)