おはようございます♡

いつも訪問ありがとうございます✨



昨日。

KING & Prince

今春デビューが発表されました🌸


うーんと
うーんと

私はKINGにもPrinceにも
仲良しのお友達がいて💦
色々お話聞いてきたから
両手ばなしでバンザーイ!
ではないことも
なんとなく理解できるし
だからどちらにも肩入れせずに
フラットでいるんだけども。

でもやっぱり!
彼らの夢のスタートでもあったであろう
✨デビュー✨
そこにたどり着けたことは
喜ばしいことで
やっぱりおめでとうと贈りたい私ですクローバー


そんなタイミングで放送された
TOKIOカケル

お友達と楽しみたかったし
録画していたら・・・♡




キャー♡

太輔くん登場(/ω\*)


↓↓↓ここに至るまでのはなし↓↓↓

オープニングは・・・


こんな風に紹介されました
まだこの時は

Mr.KING & Princeお願い



恒例の・・・ジャニーズ年表✨



最年長・岸くんの入所が2009年滝汗




長瀬くんが
「え、じゃちょっと・・・
「キスマイとかSexy Zoneにかも入れるか?みたいな・・・」




そこで岸くん
「え、いやぁ・・・(^O^;)」
「ちょっとやっぱ推され方が違いましたね💦」





そこでこれ。
松兄の・・・
「それはね、推され方一緒だったらね・・・

「藤ヶ谷は怒るはずだよ 笑い泣きあせる


と、いう展開でしたちゅー



いや、もう。

いないのに
そこにいないのに
こうして話題にあげて頂けて
私、隣にいた長男のこと
ばしばし叩いちゃうくらい
嬉しかったですちゅー




すっかり苦労人藤ヶ谷・・・として
インプットされた太輔くんちゅー
そういう肩書きつけてもらえて・・・
こうして話題にあげてくれて照れ
ほんとにTOKIO兄さんには
感謝です✨




1番笑ったのがここ♡



名前・・・なんて読むの?
から始まり・・・
しょうです✨



「ほんとにイマドキの名前やね(^O^;)」

っていうリーダーとのギャップです(≧∇≦)






もうほんとに
TOKIO兄さんの話は面白いです笑い泣き




今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました(〃艸〃)