追いぴきら してきましたおねがい


欲しいものがあったから(^^;




川崎。
あんまり行ったことないんだけど、、
仮面ティーチャーを観に1度チネチッタへ。
MARSの舞台挨拶でTOHOへ。
くらいかなあせる


タワレコさんはチネチッタの中とのことで、
あやふやな記憶と地図アプリ頼りに行ってきました~(^O^;)



店内入るとすぐに飛び込んでくる・・・

結構大きな展開してくださっててえーん
しばらく眺めておりました照れ



キスマイ新聞も発行されていて・・・
ありがたーく頂いてきました(*/ω\*)♡



あとこれ♡

太輔くんへのハピバメッセージを受け付けてくださっていました( ;∀;)


もちろん書いて、BOXへ INラブラブ




そして。

欲しかったもの・・・










発売記念のメッセージ入りレシートキラキラ



太輔くんの顔文字が入っていますお願い



ξ*‘ ー‘)


ξ*‘ ー‘)


ξ*‘ ー‘)




タワレコ川崎さん
ありがとうございます(*/ω\*)♡

これからも足を運ばせていただきたいですおねがい