こんにちは!



興奮で今夜寝れるか心配なたいぺーです♫


タイトル通り東京湾でボートメバル、伊豆で尺メバルを釣りに初の遠征をしてきます!!!!


高校の時の釣り友達、こんこんとメバルを求めて3日間釣りをしてまいります!!


車中泊をする予定なのでこんなものをポチり✨



{93A7FF79-D5C4-4C96-8C48-A623E425128F}




プリムスさんのP-153 ウルトラバーナーが入ったプリムス・スターターセットです!!!


かなり前から欲しかった品なのですが、今回を機に奮発して購入しました!


これで優雅にコーヒーやパスタでも作りたいなって思ってます❤️


予備のガスも買って準備万端です✨


そしてさらに!!


尺メバルを狙う上で後悔したくないと思い!!!



{84F8B08F-3AF2-41C1-9613-C6493A356C26}




反射して見えませんが、メイドインジャパンの日本で一番高級といってもいいPEライン!!!


ヨツアミさんの、ロンフォート リアルデシテックス プレミアムWX8 0.5号です!!


0.5号の号数でMAX14lbもある強者です!


これで準備万端!!


明日東京へ出発します!


楽しみで楽しみでしょうがないたいぺーでした!!