ニーハオ!台北人です。


YouTubeもやってます。

チャンネル登録お願い致します。

台湾チャレンジ


TAMED FOX XINYI Tamed Fox 信義店に出没。



[TAMED FOX XINYI Tamed Fox 信義店]


住所:110台北市信義區松仁路91號B1


このビルはお向かいのビルで,この地下に車を停めました。



駐車したビルの一階には一蘭が入っています。



TAMED FOX XINYIの入っているビルは遅刻しそうで、急いでいたので,お写真撮り忘れ。


大きなビルの地下一階にあります。


先に到着したお友達から,なかなか辿り着けない。

というLINEをいただきました。

爆笑爆笑爆笑


エスカレーターで地下一階に降りて,お店の方向指示に向かって歩いて行っても、迷路みたいな構造で,大丈夫か?


と,思っていたら,着きました。

笑笑笑

確かに迷路みたいでわかりにくい構造でした。

ほぼ全員軽く迷いました。

笑笑笑



ビルの迷宮から辿り着きました。



中はけっこう広いです。


地下一階ですが,中庭に面しているので,開放感はあります。



メニューです。



まずはメニューをじっくり眺めて,決まったら,入り口前のカウンターで,先にお会計します。


制限時間は2時間です。



カウンターの冷蔵庫には誘惑が待っています。

笑笑笑

誘惑を振り切りました!

笑笑笑





オーダーするものに追加が増えそうです。

笑笑笑



座っている場所を聞かれ,後で運んで来るそうです。







待っている間に中庭写真。



 外にもお席がありましたが,

暑い

無理

笑笑笑



Iさんのアボカドのオープンサンド。



モリモリですね。


パンが硬くて、食べにくいそうでした。


でも、おいしそうね!



Tさんのサーモンオープンサンド。



こちらもボリュームたっぷり。

やはりパンが硬いそうです。



Sさんの日月潭紅茶。



私の烏龍茶。

後でお湯を足してもらいました。


 

私はアボカドとチキンのフォッカッチャ。


ちょっとドレッシングの塩味が濃くて、若者味でしたが,おいしくいただきました。

若者味って…書いててどんなの?

自分ツッコミ。

笑笑笑



Jさんのアイスティー。

Jさんのイタリア旅行のお写真がとってもステキでした!

美しいJさんのお写真の横に旦那様が写っているのが邪魔ね。

とか言って,すみません。

笑笑笑



J さんとTさんはハンバーグとアボカドなどのボール。

中にお米が入っていました。





ちょうど2時間くらい経ったら、大雨の気配でお空が暗くなってきたので,退散!


お店を出たら,雨がパラつき始めました。


とても楽しいママ友とのランチでした。


毎月楽しみです。


それでは,また。

 

YouTubeのチャンネル登録は下記をクリックしてくださいね。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印Googleのアカウントがない方は先に作成を。Googleのアカウントがある方はYouTubeアカウントは簡単にできると思います。

台湾チャレンジ

 

 

 

台北人ストア始めました。

台湾のレアなものを集めてみました。

もし複数のものをお買い物したい場合は先にお知らせください。

送料値引きできます。

 

 

お買い求めいただいた方、ありがとうございました。

現在物流が滞っているそうですので、しばらくお時間かかると思います。

もし何かストアにおいてもらいたいリクエストがありましたら、お知らせくださいね。

 

宜しくお願い致します。

 

いつもご訪問ありがとうございます。ラブラブ

 

星台湾の特別なモノを集めたネットショップ始めました。Taipeijin`s STORES
台北人のSNSは下記です。
ハートYouTubeはこちら
台湾情報と台湾食べ歩きのランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
下の写真をクリックして頂きますと、台湾で人気のブロガーさんのブログがご覧になれます♡
 

にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

星[台北人の自己紹介]星

 

台湾人と結婚のため、台湾在住20年超え。

自分で運転して台湾を遊ぶのが大好きです。

台湾人もびっくりな場所に出没中!!


[All photos by Taipeijin]Do not use images without permission