ニーハオ!台北人です。


YouTubeもやってます。

チャンネル登録お願い致します。

台湾チャレンジ


 今日は母の日ですね。



昨日の母の日イブはお友達と午後のお茶。

いつものJoe’s Cafe 喬叔咖啡で。


 

お友達のビール。

ではなくて,アイスティー。

笑笑笑



お友達のカフェラテ。



私は紅茶。



母の日のケーキとお花付きで,520元のをオーダー。

お茶代は別に200元でした。


このカフェは前の方がお花屋さんになっています。


オーダーの花束も作っていただけます。


Joe’s Cafe 喬叔咖啡の詳細は,過去記事をどうぞ。

JOE


なんだかおしゃれなケーキですね。

紅茶のシフォンケーキです。



Mさんとlさんと3人でシェアしました。

お茶の味のシフォンケーキは,甘すぎず、とてもおいしかったです。



私の紅茶です。



こちらがケーキのセットのお花。



なかなか可愛い。

センス良いよね。



Mさんはオーダーして,その場で花束作ってもらっていました。


台湾人のお姑さんにあげるそう。

Iさんもお花を買っていました。

お写真撮り忘れ。



台湾人の好きな紅で,きっと喜ばれることでしょう。



母の日イブをお友達と過ごして,とても楽しかったです。


母親節快楽!


それでは,また。

 

YouTubeのチャンネル登録は下記をクリックしてくださいね。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印Googleのアカウントがない方は先に作成を。Googleのアカウントがある方はYouTubeアカウントは簡単にできると思います。

台湾チャレンジ

 

 

 

台北人ストア始めました。

台湾のレアなものを集めてみました。

もし複数のものをお買い物したい場合は先にお知らせください。

送料値引きできます。

 

 

お買い求めいただいた方、ありがとうございました。

現在物流が滞っているそうですので、しばらくお時間かかると思います。

もし何かストアにおいてもらいたいリクエストがありましたら、お知らせくださいね。

 

宜しくお願い致します。

 

いつもご訪問ありがとうございます。ラブラブ

 

星台湾の特別なモノを集めたネットショップ始めました。Taipeijin`s STORES
台北人のSNSは下記です。
ハートYouTubeはこちら
台湾情報と台湾食べ歩きのランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
下の写真をクリックして頂きますと、台湾で人気のブロガーさんのブログがご覧になれます♡
 

にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

星[台北人の自己紹介]星

 

台湾人と結婚のため、台湾在住20年超え。

自分で運転して台湾を遊ぶのが大好きです。

台湾人もびっくりな場所に出没中!!


[All photos by Taipeijin]Do not use images without permission