ニーハオ!台北人です。

 

台北人のプロフィールはこちらをどうぞ。

 

皆様こんにちは。


台北のサニーヒルズの情報です。





[微熱山丘 台北民生公園門市]


住所:105台北市松山區民生東路五段36巷4弄1號1樓


サニーヒルズ




こちらにも入ると,自動的にお茶とパイナップルケーキが出てくるのは周知のこと。


今回はお茶?珈琲?と聞かれました。


ほー!珈琲もあるのね?

わたしは珈琲にしました。



こちらはお茶とパイナップルケーキ。

キャサリンと二人でそれぞれオーダーしてみました。


ちなみに試食は無料です。

ありがたや〜。

www



こちらは珈琲とアップルケーキ。

アップルケーキも初めてです。


どんだけ来ていないのか?

www



こちらはキャサリンが旦那様の為に買ったドリアンのエッグロール。

とてもおいしいそうです。

旦那様のお気に入り。


優しい奥さんね〜!

笑笑笑


でも個人的にドリアンは,あまり好きじゃないので,食指が動かず。



わたしはこちらにしました。

やはり新商品?のバナナワッフルクッキーです。



可愛いバナナの布袋の中からは箱とプレゼントの珈琲パックが二つ入っていました。



6個入り390元でした。



おうちに持ち帰って開封の儀。

www











 





ジャーン!

バナナワッフルクッキー登場!


ここまでが長くてすみません。

笑笑笑



ほーほー。

パズルになっているんですね。



それぞれを分解しました。







お猿1匹とバナナ2つ。



中にバナナクリームの入ったワッフルクッキーです。



お味は普通においしいと思いました。


それでは,また。

 

Taipeijinの詳しいプロフィールは下記をどうぞ。

 

 

 

YouTubeのチャンネル登録は下記をクリックしてくださいね。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印Googleのアカウントがない方は先に作成を。Googleのアカウントがある方はYouTubeアカウントは簡単にできると思います。

台湾チャレンジ

 

 

 

台北人ストア始めました。

台湾のレアなものを集めてみました。

もし複数のものをお買い物したい場合は先にお知らせください。

送料値引きできます。

 

 

お買い求めいただいた方、ありがとうございました。

現在物流が滞っているそうですので、しばらくお時間かかると思います。

もし何かストアにおいてもらいたいリクエストがありましたら、お知らせくださいね。

 

宜しくお願い致します。

 

いつもご訪問ありがとうございます。ラブラブ

 

星台湾の特別なモノを集めたネットショップ始めました。Taipeijin`s STORES
台北人のSNSは下記です。
ブルーハート台北人の新しいワードプレスブログもぜひどうぞ!台湾チャレンジ
ハートYouTubeはこちら
台湾情報と台湾食べ歩きのランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
下の写真をクリックして頂きますと、台湾で人気のブロガーさんのブログがご覧になれます♡
 

にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

星[台北人の自己紹介]星

 

台湾人と結婚のため、台湾在住20年超え。

自分で運転して台湾を遊ぶのが大好きです。

台湾人もびっくりな場所に出没中!!

 

[お仕事のご依頼]

台北人/taipeijin作家 如有活動合作、邀約,請發email或是粉絲頁私訊跟我聯絡 謝謝!

taipeijin_0703♡yahoo.co.jp

(♡を@にご変更ください)

*個人のご旅行の相談は申し訳ございませんが、行っておりません。

 

台北人のSNSはこちら

ピンクハート台湾チャレンジ

https://taipeijin.com/ 

ハート台湾チャレンジYouTube

https://www.youtube.com/watch?v=Io2OiPX_hpE

ブルーハートアメブロ

https://ameblo.jp/taipei-grace/ 

星TABIZINE

https://tabizine.jp/author/taipeijin/

下三角トラベルコ

https://www.tour.ne.jp/w_review/TPE/restaurant/#guide_id=487

グリーンハート地球の歩き方

https://m-tokuhain.arukikata.co.jp/taipei2/

[All photos by Taipeijin]Do not use images without permission.