ニーハオ!台北人です。

 

台北人のプロフィールはこちらをどうぞ

 

 

ウーライエリアのおいしいお店のご紹介です。

 

大人の遠足でウーライに出没。

ちょっと前のことなんですが。

 

 

 

 

外観はイケていません。爆笑爆笑爆笑





[蜜廚中式料理]

住所:231新北市新店區新烏路三段90號

電話:02 2666 3520

 

 

 

 

 

 

普通の食堂の感じです。お願いお願いお願い

入り口に入ると、いろんなおかずが並べられていました。

 

 

 

お店の方はたぶん原住民なのですが、この辺りで取れる漢方入りのチキンスープ。


栄養がしみじみと身体にまわる感じのお味です。

 

 

滋養溢れると言う感じですね。

美味しくて、健康にも良さそうです。

 

 
これは豚肉の筋の部分です。
コラーゲンの塊という感じですね。

 

 
ビーフンスープです。

 

 

キャハハ!

ビーフンがもりもり。

 

 
これはウーライで有名な珠葱というお野菜です。
お葱とニラの中間のようなお味です。
美味しくて大好きな野菜です。

 

 
お素麺です。苦茶油の風味が良いです。
ちなみに苦茶油というのは、椿油のことなんですよ。

 

 
野菜入りのお焼きです。

 

 
お芋の揚げたの!
大好きすぎます。

 

 
胡麻団子です。
揚げ物が続きますが、どれもおいしいです。
あーカロリーがやばいことになっています。

 

 
勢揃いの図。
大量にあまりましたが、テイクアウトしました。

 

 

 

車でないといけないので、お役に立たないと思いますが、よかったら行って見てくださいね。


ウーライのYouTubeは下記です。




 

それでは、また。


 

image

 

YouTubeのチャンネル登録は下記をクリックしてくださいね。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印Googleのアカウントがない方は先に作成を。Googleのアカウントがある方はYouTubeアカウントは簡単にできると思います。

台湾チャレンジ

 

 

 

台北人ストア始めました。

台湾のレアなものを集めてみました。

 

 

お買い求めいただいた方、ありがとうございました。

現在物流が滞っているそうですので、しばらくお時間かかると思います。

もし何かストアにおいてもらいたいリクエストがありましたら、お知らせくださいね。

 

宜しくお願い致します。

 

いつもご訪問ありがとうございます。ラブラブ

 

台北人/Taipeijinの詳しいプロフィールはこちら

星台湾の特別なモノを集めたネットショップ始めました。Taipeijin`s STORES
台北人のSNSは下記です。
ブルーハート台北人の新しいワードプレスブログもぜひどうぞ!台湾チャレンジ
ハートYouTubeはこちら
台湾情報と台湾食べ歩きのランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
下の写真をクリックして頂きますと、台湾で人気のブロガーさんのブログがご覧になれます♡
 

にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

星[台北人の自己紹介]星

 

台湾人と結婚のため、台湾在住20年超え。

自分で運転して台湾を遊ぶのが大好きです。

台湾人もびっくりな場所に出没中!!

 

[お仕事のご依頼]

台北人/taipeijin作家 如有活動合作、邀約,請發email或是粉絲頁私訊跟我聯絡 謝謝!

taipeijin_0703♡yahoo.co.jp

(♡を@にご変更ください)

*個人のご旅行の相談は申し訳ございませんが、行っておりません。

 

台北人のSNSはこちら

ピンクハート台湾チャレンジ

https://taipeijin.com/ 

ハート台湾チャレンジYouTube

https://www.youtube.com/watch?v=Io2OiPX_hpE

ブルーハートアメブロ

https://ameblo.jp/taipei-grace/ 

星TABIZINE

https://tabizine.jp/author/taipeijin/

下三角トラベルコ

https://www.tour.ne.jp/w_review/TPE/restaurant/#guide_id=487

グリーンハート地球の歩き方

https://m-tokuhain.arukikata.co.jp/taipei2/

[All photos by Taipeijin]Do not use images without permission.