ニーハオ!台北人です。

 

台北人のプロフィールはこちらをどうぞ

 

 

 台北にはロイヤルホストがありますので、週末の夜に友達と待ち合わせしました。ニコニコニコニコニコニコ

 

[楽雅楽家庭餐庁]

 

ウェブサイトはこちら

住所:105台北市松山區敦化北路199巷9號

電話:+886225461931

時間:7時00分~22時00分

 

 

 

 
最近は台北人の身辺がザワザワと忙しくなってきました。

 

 

 
猫は突然きちゃうし、色んな変化が続いています。爆笑爆笑爆笑
 

突然ですが、なでなで中のトフィーのお顔です。
爆笑爆笑爆笑

 

 

 
ロイヤルホストの店内です。

 

 

 
週末の夜で家族連れの晩御飯の方がたくさん。ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 
メニューの一部です。
 
たぶん日本のロイヤルホストとあまり変わらない感じですので、テンション上がります。ラブラブラブ
 
雰囲気は日本のロイヤルホストとほぼ同じ。
 
今年はみんな夏休みに日本に帰国できないので、台湾の中で煮詰まっています。びっくりびっくりびっくり
 
こういうレストランは日本と同じ感じなので嬉しいですね。
 
台湾でも日本風の洋食が食べられて幸せ。感涙するよ!
 
台湾人も海外旅行ができないので、観光地はどこも激コミになっています。びっくりびっくりびっくり
 
夏休みが恐ろしいです。
どこも混雑していると思います。
 
台湾東部と離島はすべて予約がいっぱいなんだそうです。ガーンガーンガーン
 

 

 

 

パスタにしました。

右下のチキンとナスのパスタです。

 

 

 
 
友達のハンバーグメニュー。
 
 
セットにして、オニオングラタンスープ。
 
オニオングラタンスープは日本的な洋食屋さんのお味です。
 
とてもおいしいと思いました。
 
もう一人のお友達も同じスープで、おいしいと言っていました。
 
パンも付けたけど、お写真撮り忘れ。爆笑爆笑爆笑
 
 
 
ナスと鶏肉のパスタです。
クリームソースです。
まったりした濃厚なお味です。
 
 
 
 
友達はハンバーグステーキ。
 
 
おいしかったそうです。
 
 
 
食後にデザートもつけました。
 
お友達はマンゴーのパンナコッタ。ニコニコニコニコニコニコ
 
私は抹茶とアズキと栗のパンナコッタ。ニコニコニコニコニコニコ
 
 
 

 

 

三人だったのですが、もう一人の友達のドリンクのお写真撮るの忘れました。爆笑爆笑爆笑

 

ロイヤルホストは夜は10時迄なのですが、8時を過ぎると家族連れはザーッッと帰って行きました。お願いお願いお願い

 

9時過ぎ迄いたのですが,もう1組しか残っていなくて、貸切みたいになっていました。爆笑爆笑爆笑

 

それでは、また。

 

 

台北人ストア始めました。

台湾のレアなものを集めてみました。

 

台湾調味料セット始めました。爆笑爆笑爆笑

 

 

 
 
 

 

 

 

 

お買い求めいただいた方、ありがとうございました。

現在物流が滞っているそうですので、しばらくお時間かかると思います。

もし何かストアにおいてもらいたいリクエストがありましたら、お知らせくださいね。

 

宜しくお願い致します。

 

いつもご訪問ありがとうございます。ラブラブ

 

台北人/Taipeijinの詳しいプロフィールはこちら

星台湾の特別なモノを集めたネットショップ始めました。Taipeijin`s STORES
台北人のSNSは下記です。
ブルーハート台北人の新しいワードプレスブログもぜひどうぞ!台湾チャレンジ
ハートYouTubeはこちら
台湾情報と台湾食べ歩きのランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
下の写真をクリックして頂きますと、台湾で人気のブロガーさんのブログがご覧になれます♡
 

にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

星[台北人の自己紹介]星

 

台湾人と結婚のため、台湾在住20年超え。

自分で運転して台湾を遊ぶのが大好きです。

台湾人もびっくりな場所に出没中!!

 

[お仕事のご依頼]

台北人/taipeijin作家 如有活動合作、邀約,請發email或是粉絲頁私訊跟我聯絡 謝謝!

taipeijin_0703♡yahoo.co.jp

(♡を@にご変更ください)

*個人のご旅行の相談は申し訳ございませんが、行っておりません。

 

台北人のSNSはこちら

 

ピンクハート台湾チャレンジ

https://taipeijin.com/

 

ハート台湾チャレンジYouTube

https://www.youtube.com/watch?v=Io2OiPX_hpE

 

ブルーハートアメブロ

https://ameblo.jp/taipei-grace/

 

星TABIZINE

https://tabizine.jp/author/taipeijin/

 

下三角トラベルコ

https://www.tour.ne.jp/w_review/TPE/restaurant/#guide_id=487

 

グリーンハート地球の歩き方

https://m-tokuhain.arukikata.co.jp/taipei2/

 

[All photos by Taipeijin]Do not use images without permission.