皆様こんにちは〜。

いつもいいね。と、台湾情報、台湾食べ歩きのバナーをクリックしていただき、ありがとうございます。

101ビルの地下一階にあるアニエス・ベーカフェに出没。


平日の午後ですが、かなり満席。

お席があって良かった!


ドリンクメニューは上にもあります。



お友達は紅茶とデニッシュ。レーズンデニッシュかな?

聞くの忘れました。



私はローズカフェラテにしたのですが、失敗!

お砂糖がすでに入っていました。ショボーンショボーンショボーン
甘党なのですが、ドリンクの甘いのは嫌いです。爆笑爆笑爆笑


普通のカフェラテでしたら、甘く無いので、ちょっと後悔。
でも見た目は美しいですね。
バラの花びらが乗っています。ニコニコニコニコニコニコ




101ビルに行かれる機会がありましたら、どうぞ。

また週末がやってきました。

皆様良い週末をお過ごしくださいね。爆笑爆笑爆笑

それでは、また。

いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下の写真をクリックして頂きますと、台湾で人気のブロガーさんのブログがご覧になれます♡
Facebookはこちら
Twitterはこちら
台北人の新しいブログもどうぞ台湾チャレンジ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ
にほんブログ村