皆様こんにちは〜。

いつもいいね。と、台湾情報、台湾食べ歩きのバナーをクリックしていただき、ありがとうございます。

今日で2018年も終わりですね。

皆様今年一年お世話になりました。ニコニコニコニコニコニコ

心より感謝申し上げます。

そして来年も宜しくお願い致します。

来年が皆様にとりまして、良い一年になりますように願っております。

さて、とてもステキな中華風の三合院でありながら、洋風と和風もミックスされた豪邸に出没。ラブラブラブ

記事を台湾チャレンジに書きましたので、こちらをどうぞ。





この建築物はまだあまり日本人には知られていない観光地です。ニコニコニコニコニコニコ

台中在住のブロガーさん、ゴダさんのブログで知りました。ニコニコニコニコニコニコ

ゴダさんのブログはゴダラボです。

台湾ライフの参考になるブログですよ。

私も毎回拝見しています。

ゴダさん、いつもありがとうございます。爆笑爆笑爆笑

それでは、また。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

ランキングに参加しています。
下の写真をクリックして頂きますと、台湾で人気のブロガーさんのブログがご覧になれます♡
台北人のFacebookはこちら
インスタグラムにはブログにはないお写真もあります。良かったらフォローして下さいね。台湾公認インスタグラマーになりました。
台北人の新しいブログもどうぞ台湾チャレンジ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
 


にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ
にほんブログ村