皆様こんばんは〜。

 
いつもいいね。
と、台湾情報、台湾食べ歩きのバナーをクリックしていただき、ありがとうございます。
 

微風信義デパートの地下1階にあるつじ半に出没。
 
ここは東京から来たお店です。
海鮮丼がおいしいらしいのですが、いつも行列がたくさんできていました。
 
今回はあまり人が並んでいなかったので、入ってみることにしました。ニコニコニコニコニコニコ
 
 
お店に入る前に、メニューを見せてもらい先に何を注文するか決めなければなりません。
その後お席に案内されました。
 
 
こちらは前菜です。
 
 
 
生姜です。
 
 
海鮮丼が来ました。
 
これは竹です。
いくらが乗っかっています。
 
 
 
三分の一位になったら、お出汁を注いでもらいます。
 
 
板前さんは3人で、30人から40人のお客様をさばいているので、お店としては人件費のコスパがいいですね。
 
海鮮丼よりも食べたかったもの、それは抹茶プリンです。
 
 
とろろんとしたプリン最高!ラブラブラブ
 
これだけ食べに来たいなぁ。爆笑爆笑爆笑
 

東京で食べる方が安上がりみたいです。
 
それでは、また。
 
いつもご訪問ありがとうございます。

 

ランキングに参加しています。
下の写真をクリックして頂きますと、台湾で人気のブロガーさんのブログがご覧になれます♡
台北人のFacebookはこちら
インスタグラムにはブログにはないお写真もあります。良かったらフォローして下さいね。台湾公認インスタグラマーになりました。
台北人の新しいブログもどうぞ台湾チャレンジ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
 


にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ
にほんブログ村