皆様こんばんは〜。

いつもいいね。と、台湾情報、台湾食べ歩きのバナーをクリックしていただき、ありがとうございます。

東京は品川プリンスホテルに宿泊。朝ごはんを食べて新幹線で名古屋へ。


途中富士山がきれいに見えました。


名古屋に到着後は、お昼ご飯を食べて豊田博物館へ。

世界のトヨタは台湾人も大好きですね。

ご飯は鯛の焼魚でした。


作り置きされていたので、冷めていて、ちょっと残念でした。


豊田博物館。
レンガ造りの建物がステキです。



最初は紡績工場から始まったんですね。
知りませんでした。


奥の方に車の工場がありました。


その後は熱田神社へ。
七五三の時期で、可愛いお子さんを見ることができました。


菊の花もきれいでした。


夜は日台交流の宴会です。
夜はお仕事です。

それでは、また。

いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下の写真をクリックして頂きますと、台湾で人気のブロガーさんのブログがご覧になれます♡
台北人のFacebookはこちら
インスタグラムにはブログにはないお写真もあります。良かったらフォローして下さいね。台湾公認インスタグラマーになりました。
台北人の新しいブログもどうぞ台湾チャレンジ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
 


にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ
にほんブログ村