皆様こんにちは〜。

いつもいいね。と、台湾情報、台湾食べ歩きのバナーをクリックしていただき、ありがとうございます。

今日も美しい青空の台北です!

モーベンピックカフェ/莫凡彼珈琲館 MÖVENPICK caféに出没。

ジュリアンと夜のお茶。
お店のご紹介はこちら

このお店はおいしいアイスが有名です。

このような爆弾?メニューもあります。(お店の画像をお借りしました。)
実は密かに食べてみたいのですが、家族から断られています。爆笑爆笑爆笑
誰か一緒に食べてもらえないものか?
だってコレはアイスの山で火山なんですよ!
中に花火が入れてあり、火を噴くんですよ。
だから何?って言われると身も蓋も無いのですが。
楽しそー!爆笑爆笑爆笑



各種お食事に、ハニートースト、アイスなど幅広いメニューで使えるレストランです。ニコニコニコニコニコニコ


日本には未上陸らしいので、台北ご旅行で中華に飽きたら、洋食レストランとして使えますよ。爆笑爆笑爆笑


夜の7時くらい。


到着した時にはお客様はたくさんいたのですが、皆様お帰りになった後にお写真撮りました。8時半くらいです。


最後のお客様になってしまいました。爆笑爆笑爆笑


ジュリアンはビール。
私はアールグレイの紅茶。ニコニコニコニコニコニコ


やはり宝塚歌劇団のお話で盛り上がりました!




家族との晩御飯の後にささっとお茶。
なかなか友達と会う時間を作るのも大変ですね。

それでは、また。

いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下の写真をクリックして頂きますと、台湾で人気のブロガーさんのブログがご覧になれます♡
台北人のFacebookはこちら
インスタグラムにはブログにはないお写真もあります。良かったらフォローして下さいね。台湾公認インスタグラマーになりました。
台北人の新しいブログもどうぞ台湾チャレンジ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
 


にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ
にほんブログ村