皆様こんにちは〜。

いつもいいね。と、台湾情報、台湾食べ歩きのバナーをクリックしていただき、ありがとうございます。

昨日、今日はとてもお天気の良い台北です。

しばらくジトジト梅雨のような雨が続いていたので、活動開始です。

あまりブログには書いていませんが、台北人は働く主婦なので、超忙しいです。
たまに朝から余裕で投稿しているのは前の夜に書いているのです。へへへへ秘密。

今朝は6時くらいに起床。
お洗濯開始。

羽根布団も乾きそうなので、洗濯機で洗いました。
本当は羽根布団は洗えなくて、干すだけらしいのですが、たまに洗います。びっくり
少々劣化するような感じですが、気にしないことに。
爆笑爆笑爆笑
で、今日は羽根枕も洗いました。お風呂の浴槽にお湯を溜めて、洗剤入れて洗いました。爆笑爆笑爆笑
ネットで見つけたのです。
そういう洗い方。爆笑爆笑爆笑
旦那は知らないですが。爆笑
で洗濯機で脱水。

あと、溜まっているアイロン掛けて、朝ごはんをささっと済ませて、お仕事へ。
アイロンかけはキライです。ショボーンショボーンショボーン

だいたい朝はパニックってますね。

先日全聯福利中心というローカルスーパーに行ったら、パンのコーナーにラムレーズンビスケットがありました。写真の右側のです。一つ65元。


ラムレーズンビスケット4枚入りです。
ラムレーズンビスケットはスーパーでは見かけたことないですね。ニコニコニコニコニコニコ
買ってみましたよ!爆笑爆笑爆笑



ホッカイドウ セレクトって。謎。爆笑爆笑爆笑


なかなかきれいなビスケットです。


ビスケット生地もなかなかおいしかったです。
スーパーにしては。ですが。ニコニコニコニコニコニコ


欲を言えば、ラムレーズンクリームがもう少し多いと良いと思いました。ニコニコニコニコニコニコ


でもリピありかも。
それでは、また。

いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下の写真をクリックして頂きますと、台湾で人気のブロガーさんのブログがご覧になれます♡
台北人のFacebookはこちら
インスタグラムにはブログにはないお写真もあります。良かったらフォローして下さいね。台湾公認インスタグラマーになりました。
台北人の新しいブログもどうぞ台湾チャレンジ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
 


にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ
にほんブログ村