皆様こんばんは〜。

いつもいいね。と、台湾情報、台湾食べ歩きのバナーをクリックしていただきありがとうございます。

昨夜は宝塚歌劇団を見に行って来ました。爆笑爆笑爆笑

宝塚歌劇団の第三回目の台湾公演が行われています。
星組公演です。ニコニコニコニコニコニコ

台北公演の後は高雄でもあります。

中正記念堂の中にある国家戯劇廰で開催されています。
国家音樂廳はお向かいにあります。こちらは音楽会の時に使われます。

でも、ポスターも案内もなく。ニコニコニコ
電気がついていて、明るい方に誘蛾灯のように引き寄せられて行ったら当たりでした。爆笑爆笑爆笑


中正記念堂の地下鉄駅には大きなポスターがありました。
これを会場にも貼ってあると良かったのですが。

日本から来られているお客様もいらっしゃるようでしたが、皆様迷われていました。爆笑爆笑爆笑



開演前に展示物が少しありましたので、お写真撮ってみました。ニコニコニコニコニコニコ


宝塚は以前日本でも観ました。

一幕目は台湾の布袋戲という人形劇から来ているような内容でした。

二幕目はこれぞ宝塚歌劇団というような華やかな歌とダンスを披露。

ところどころ中国語も使っていらっしゃいました。


ホールの中です。とてもステキです。


こちらは入り口前。


帰りに遊覧バスが何台も停まっていたのですが、日本から来られている方も多かったみたいです。ニコニコニコニコニコニコ


朝4時半から活動していたので、寝てしまうのではないかと思っていましたが、前の方で、くっきりバッチリ見えたので、眠くなりませんでした。

7時半から11時迄。
濃い夜でした。
星組トップスターの紅ゆずるさんはとても華のある方でした。ラブラブラブ
台湾でも人気の宝塚歌劇団でした!

それでは、また。

いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下の写真をクリックして頂きますと、台湾で人気のブロガーさんのブログがご覧になれます♡
台北人のFacebookはこちら
インスタグラムにはブログにはないお写真もあります。良かったらフォローして下さいね。台湾公認インスタグラマーになりました。
台北人の新しいブログもどうぞ台湾チャレンジ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
 


にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ
にほんブログ村