皆様こんにちは〜。
いつもいいね。と、台湾情報、台湾食べ歩きのバナーをクリックしていただき、ありがとうございます。

義美食品はお菓子やパンを販売されています。ニコニコニコニコニコニコ

お土産用のパイナップルケーキなどもあります。爆笑爆笑爆笑


今回は「紅豆牛奶冰棒」を買ってみました。ニコニコニコニコニコニコ
アズキミルクバーですね。

一箱五個入りで、80元くらい?
ファミリーサイズです。
一個ずつのバラ売りもありますよ。

お会計は旦那がしたのですが、忘れたよう。爆笑爆笑爆笑


開けてみますと、レトロな感じのパケです。

色合い的にも地味ですね!
アズキの絵が描いてありますよ。

この絵柄はずーっと変わっていないような気がします。


でも、中身はおいしいんですよ。

アズキの粒々と、甘さの加減が絶妙です。



熱帯夜には効く感じのアズキバーですね。

それでは、また。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

ランキングに参加しています。
下の写真をクリックして頂きますと、台湾で人気のブロガーさんのブログがご覧になれます♡
台北人のFacebookはこちら
インスタグラムにはブログにはないお写真もあります。良かったらフォローして下さいね。台湾公認インスタグラマーになりました。
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
 


にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ
にほんブログ村