皆様こんにちは〜。

いつもいいね。と、台湾情報、台北情報のバナーをクリックしていただき、ありがとうございます。

濱江市場に出没。

濱江市場
104 中山 區 民族 東路 410 巷 30 號, 
No. 30, Lane 410, Minzu East Road, Zhongshan District, Taipei City, 10491
02 2508 3890
https://goo.gl/maps/ouGwQ4qgbhS2

こちらは卸売り市場なのですが、小売もしています。

ここから市内の八百屋さんにフルーツが行くんですね。

緑色のマンゴー!
台南の玉井でも見ました。
まだ食べたことありません。
おいしいのでしょうか?

中の実は黄色いですね。

{C69406B6-B147-4C7F-B44D-E03F9ED4B7AE}

広い敷地にお店が色々ありますよ。

品質やお値段を見ながら、比べますよ。

{52F9D725-7A4C-4CDA-BBB4-85B72C080BC9}

今の季節はマンゴーやライチがおいしいですね。

バナナも良い感じ。

{97F55014-748F-480A-BAFC-62DEDF33946E}

こちらはスイカの専門店。

一個買いは持てませんので、カットしてあるのを買います。

スイカも甘くて、みずみずしくておいしいです。

マンゴーはやはり愛文というアップルマンゴーの種類に人気があります。

{7AA43E33-43F6-44CC-BF4D-5EB9767E5D60}

台湾で採れたフルーツ以外に輸入品も、デパートで買うよりもお安く買えます。

しかも新鮮ですし。

ライチの時期は短いですね。
玉荷包が人気です。

{80DEF400-2050-4D8D-B1D3-A47DA7CE5362}

台湾フルーツがいっぱいの市場巡りでした。

それでは、また。

いつもご訪問ありがとうございます。 ランキングに参加しています。

下のマンゴー豆花と、ダンツーメン写真の台湾情報、台北情報をクリックして頂きますと、台湾に関するブロガーさんのブログがご覧になれます♡
 
台北人のFacebookはこちら
インスタグラムにはブログにはないお写真もあります。良かったらフォローして下さいね。
 


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ