皆様こんにちは〜。

いつもいいね。と、台湾情報、台北情報のバナーをクリックしていただき、ありがとうございます。

新天地博物館の奥にはカフェ.レストランがあります。

{E258F4ED-72D0-468E-8D75-F00FFF01B7BB}

レストランの中も洋風です。

{499DDE7B-8C9E-452F-BF4D-8A25AF709F41}

一番奥の壁側には両脇にお手洗いがあります。
高級そうな絨毯が敷いてあり、写真を撮る場合は靴を脱ぐように書いてありました。

絨毯でなぜ写真を撮るのかと思ったら、だまし絵風でした。 
なるほど。
地下に下りて行くような感じになりますね。

下の壁側の一面の本棚は壁紙でした。

一部別のエリアに実際の本棚もありました。
主に美術品の本が多かったです。

{51C60E31-2CEC-45F9-8D79-C009DC84BAD1}

メニューです。
あまりお腹が空いていなかったので、軽食があるのがありがたいです。

{2B73FDE7-A550-413E-B33E-E6FC505F83BB}

紅茶です。

{5C3E808C-D720-4E17-BC80-8E6A3F5C4B66}

ブランチメニューの中からスコーンのエッグベネディクト風。268元ですが、入場券から100元引けますので、168元のお支払いになります。

{126FF6D1-F698-43C9-B5CD-9F9EE4AEE489}

スコーンはハムが刻んで入れてありました。

全体的にお味はまあまあ。

{8EEC6BAE-4847-46C5-8E10-DA38E991C7B2}

この本の中にカトラリーが入っていました。

{45A0ADEF-6250-4BAE-B95A-781FC422A61B}

天井です。
博物館のとは違いますが、洋風の壁紙が貼ってあります。

{A0CC7FBB-63BA-4211-A8FA-75051A3C98B3}

お店のお名刺です。

{634DC599-77B1-4088-B3CB-64611076E3FE}

それでは、また。

いつもご訪問ありがとうございます。 ランキングに参加しています。

下のマンゴー豆花と、ダンツーメン写真の台湾情報、台北情報をクリックして頂きますと、台湾に関するブロガーさんのブログがご覧になれます♡
 
台北人のFacebookはこちら
 


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ