台中で有名な逢甲夜市の付近にある赤鬼はステーキ屋さんです。
夜市ってスナック類が多くて、ガッツリとご飯を座って頂くところがあまりありません。

そういうわけで、私以外は肉食系の家族のために、ネットで探してステーキ屋さんに行ってきました。

こちらは台中市内に数店舗あります。
以前別のエリアのお店に行ったことがありました。

看板が怖いです~‼︎

{72C91A68-C02B-480E-AD29-ADAD29A60208:01}

{3E1FB1FB-B319-420A-8819-3CCE36128A10:01}

スープやお漬物、お茶などはセルフサービスでお代わり自由です。

{452705A3-44B2-4D49-879C-92225592783C:01}

アツアツの鉄板でステーキがきました。
安くておいしいです。

{8E40DF73-61EB-473F-826B-95B9B554F093:01}

ステーキソースと左下は半熟玉子でした。

{51ECFB7F-ACA2-4E9C-9B41-88B27504DF06:01}


早目に行ったので、ちょっと待ってから入れました。

帰る時には沢山の人が待っていました。

赤鬼


住所 台中市西屯文華路10-7号

電話 04-2452-7277

営業時間 お昼12時から夜12まで





にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村