週末には、インド人の行列ができるという噂の印度厨房に行ってきました。
平日のランチに予約をして行きました。

12時頃には満席でした。

{8478C536-322E-45CB-AA1C-1A487A20C332:01}

入り口はインド的ですが、内装は割と普通ですね。

私は民生東路店に行きました。

{726B79EF-C093-466E-A8E1-108729D71827:01}

メニューはカレー以外にグリルもありました。

{FADB4AB7-E1DA-4785-A3DB-1E8DE97D2BB7:01}

お得なランチセットにしました。
三種類のカレーから選べますが、丁度三人でしたので一つずつ選び、シェアしました。

{52751D08-C74A-4C6A-819B-D66284681C67:01}

こちらはスナックのような感じでした。
三種類のディップはヨーグルト、バジル、焼肉のタレっぽいものでした。

{0C95CD7D-849E-4BE9-987C-C3C4BC37019B:01}

サラダとナン。ナンはもう一皿ありました。量が多いですね。

{29F3D8B0-80D3-4F21-8A4F-A4CA8226F585:01}

上のは、野菜のカレーです。
私はこれが一番好きでした。

下のはシーフード。

{7B85C04C-A2BF-40DC-ACA4-6014426733E5:01}

こちらはチキンカレー。
ご飯は一人につき一椀ありました。

下はチャイ。
甘過ぎでした~‼︎

{56F20B06-A970-465E-83C2-1E262A6EFD88:01}

シェフの馬友友氏です。
インド人のお客様も多いです。

{CF083565-71AB-4DDF-BEA0-D2B1B0F23D7F:01}

感想としては、いつも食べていたインドカレーとは違うものでした。

トロミの無いスープ状でした。

インドの本場のカレーってそうなんでしょうか?

インド人が毎日食べるには飽きないかもしれません。

また行ってみたいと思いました。



にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ
にほんブログ村