久しぶりに深坑老街に行ってきました。

{1E8840EB-3886-4073-A897-AE4083D2B043:01}


夏に訪れたのは初めてでした。

老街には、学生さんの団体が歩いていました。

お天気の良い暑い真夏日です。

{1ADA5F02-AB4D-40A5-9D23-E152D3386AA6:01}

なんと、老街には、クーラーのあるお店が少ないんですね。

あったとしても、ドア開け放してあり、冷たい空気は逃げて行ってしまいます。

暑くても、涼む場所があまりないんですね。

そして、私の苦手な臭豆腐の臭いが立ち込めていて、暑さが増す感じでした。

食欲が無くなり、お豆腐を頂く予定が、滞在時間30分で台北市内に逃げ帰りました。
涼しいデパートでランチを頂きました。

真夏の深坑はオススメしません。はい。

{3AD28DA8-5F72-4261-9A00-EBA330E3616D:01}


にほんブログ村

<
にほんブログ村 br />


にほんブログ村