京站ビル四階の傳鮮楼で久しぶりの飲茶を頂きました。

今回は三人です。




平日のお昼間でしたので、そんなに混んではいませんでした。


金華ハムを皮にはさんで頂く蜜汁火腿。

揚げものとハムと蓮の実を挟みます。





豆鼓と豚肉の蒸し物。

下はココナツミルクの甘い味のお菓子です。





冬瓜と豚肉スペアリブのスープ。

下のは海老とイカのすり身の団子です。




鶏の足・・・。今だに形が慣れませんね。

私は頂きませんが、旦那の好物です。

下は豚肉とピーナッツ。



揚げた絹ごし豆腐と椎茸の炒め物。

下は牛肉の炒め物です。芥蘭牛肉。





お客様にも喜んで頂けた飲茶でした。


お茶は金せん茶でした。


 大体いつも安定したお味ですので、頂きやすい感じですね。


にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村




にほんブログ村