お友達と久しぶりのBELLAVITAへ行ってきました。


地下鉄の信義駅です。







BELLAVITA

http://www.bellavita.com.tw/cht/


 こちらはハイファッションしかおいてありませんので、お買物にはご縁がありません。

ヘ(゚∀゚*)ノ  


 四階のHALEAKALAはハワイ料理とカクテルバーのお店です。


独特の南国風インテリアでびっくりします。





平日のランチタイムでしたが、あまりお客さんは多くありませんでした。

予約なしでも大丈夫かもしれません。

休日は人が多そうですが。




こちらのお手洗いは波の音とカモメの鳴き声がしておもしろいです。


お友達におもしろいわよ。

と、言ったのですが

お手洗いから帰ってきたお友達が「雷に撃たれた」とのこと。

(*_*)カミナリ??


一緒に行ってみるとそこは男性トイレでした。

間違えて男性用に行ってしまったら、轟音がしたそうで。


男性トイレのドアを開けてみるといきなりガーン!!という雷の激音が!!

これは驚きますね。






メニューは若干割高な感じがしました。



シーフードサラダ、アメリカンコンボ。



アメリカンコンボについてきたディップとシーフードパスタ。

パスタはなんだか中華風なお味でした。



おしゃべりに夢中で何食べたかあまり記憶にないです。

もうひとつ何かあったような気もしますが、忘れました。


 その後ATTビルに移動して午後のお茶しました。

舞カフェに行きました。


 その前にドーナッツを買ったのですが、小売りがなく、箱売りしかしてくれない為、ここでお友達と分割の作業をしました。




このカフェはワッフルやサンドイッチが有名らしく、まわりの方はみんな頼んでいました。

飲み物だけなのは私たちだけでした。






久しぶりのお友達とのランチタイム楽しかったです。


にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ
にほんブログ村