お友達と夜のお茶。

こちらは夜10時まで開いています。

アフタヌーンティーも有名ですね。






お店の中には美しいお茶たちが。

お茶器も販売されています。





自家製のジャムもあります。





お店の中はこんな感じ。

過剰な装飾がなくシンプルで落ち着きます。





こちらはサンプルです。

一つずつビンの蓋を開けて香を試してどれにするかゆっくり決めます。

茶葉を買いたい時はこの番号でお茶を買うこともできます。





お茶はポットで200元です。

お友達とシェアしました。

メニューには日本語も書いてあります。





最後に残った候補の中から、今回はストロベリーとキウイにしました。

お店の方お勧めのスコーンとともに。





スコーン、サクサクです。






スコーンにつけるソースは四種類ありました。

レモンカートにしました。

バターも添えられています。






こちらでは外国人率が高いような気がしました。

今のところはまだ、大きな声の台湾マダムにはお会いしたことがないです。


静かにお茶したい時にいいですね。


にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ
にほんブログ村