なかなか可愛いカフェを見つけました。


地下鉄中山駅の近くです。









外観は小さいと思ったのですが、中は案外広かったです。









ランチを頂きました。


まずはサラダとスープ。

こういうランチのスープは大体期待できないのですが、こちらのはおダシがちゃんとしていました。




上は牛肉の煮込みで、下はタイ風チキンカレーです。


 旦那はタイ料理があまり好きではないため、タイ料理屋にはなかなか行ってくれない為、こういう機会を逃さずに頂きます。(‐^▽^‐)


煮込まれた牛肉は柔らかかったです。





追加でフルーツティーを一つオーダーしてカップを二つ準備して頂きました。

一人では多過ぎなので、便利です。


ポットのお湯がなくなると追加してくれたり、サービスはいいです。


 下はランチに付いてきた抹茶のデザート。


旦那がいらない。とのことで、二つ頂きました。食べ過ぎて苦しいです。







場所は静かな小道の中です。

捜してみて下さいね。


にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ
にほんブログ村