師範大学のお向かいにあるピザ屋さんです。


お昼時には満席です。






ガソリンスタンドがおしゃれです。

オープンキッチンでピサ゜窯もありました。






メニューにキムチやペキンダッグの珍しいトッピングがありました。






ベジのきのことアスパラ、チーズのヒザと甘い味のラズベリーのピザをオーダーしました。

追加100元で150元相当の飲み物が付けられるそうで、苺ジュースとキーウイのジュースも追加しました。


ジュースはおいしかったです。


ピサ゜の皮は薄くて好みでした。








サクッと頂くお昼にいいですね。

また機会があったら行きたいと思いました。


にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ
にほんブログ村



にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ
にほんブログ村