101ビルの地下一階にアニエスベーのカフェがあります。


旦那さんとお茶をしました。


 こちらは先に頂きたいものを注文してお支払をします。

番号のカードを渡されますので、番号を呼ばれましたら、受け取りに行きます。





入口の横にケーキのショーケースがあります。

ああっ、誘惑されています。





ギフト用のチョコレートもあります。






マカロンもありました。

手作りチョコレートも美しいデザインです。





旦那さんの好きなクランチチョコレートです。

以前大人買して思いがけない金額を請求されましたので、今回はパス。





カフェラテと紅茶です。紅茶はマリアージュのティーパックでした。





ケーキが来ました♡

白い小熊でかわいいです。

下はモンブランです。





色々な角度から撮ってみました。

中はチョコレートケーキでした。









京站ビルや微風ビルなどいろんな場所にできているアニエスベーカフェです。

ちょっとおしゃれな気分になりたい時に、これからも行きたいと思いました。

(‐^▽^‐)



にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ
にほんブログ村