以前から気になっていた、ハニートーストを頂いてみました。





中国語で蜜糖土司です。


有名なのはダージリンカフェですが、並ぶのが嫌なので、四人でランチの時カフェのメニューにあったのでオーダーしてみました。





 R9 CAFE





住所 台北市赤峰街41巷13号


電話 02-2559-1198





地下鉄の中山駅から双連駅の間位のR9出入り口の上です。








写真左下は水蜜桃抹茶オレ。桃と抹茶・・・? お味は微妙だったそうです。








台北人のおいしい台湾ライフ







台北人のおいしい台湾ライフ






クリームベーコンパスタ、ボンゴレビアンコ、煮込み牛肉のパスタ、海鮮リゾット。






台北人のおいしい台湾ライフ




こちらがストロベリー、ピーチのハニートースト。250元前後。忘れました。


これから解体作業が始まったのですが、美しくありませんので、お写真は撮っていません。




 感想としては一度でいいかな。と、いう感じでした。中にもスティック状のハニートーストが詰まっていました。甘いです・・・。





台北人のおいしい台湾ライフ
















にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ
にほんブログ村/>







にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(台湾・香港・中国人)へ
にほんブログ村>








にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


にほんブログ村