整体を受けた後、いまだに不調中。

すこしずつ良くはなっているのですが、まだいつもの状態ではありません。

しょぼんしょぼんしょぼん


 別にその整体師さんの腕が悪かったわけではなく、そういう「体がびっくりした状態」が整体を受けるたびに短くなっていくということのようです。

次回はまた来週です。


 肩こりは表面はやわらかいのですが、中が凝っているそうです。

そう言われてみれば、肩の中に芯のように固い部分が!!

これは中々時間がかかっているので、すぐには治らないようです。

 毎週普通のマッサージに行っても、また肩こりするのはなぜかしら。と、

思っていたのですが、根本的な骨格の部分に問題があるからだったんですね。


 気長に治そうと思います。(≡^∇^≡)