お疲れ様です。元#14です。

 

犬のように走るUnder Ground

パンを咥え飛び乗るWorkin Man~♪

image

祝日での仕事は久々の感覚です。

4,5月はGWで長期連休がありましたが、こうやって祝日で人が少ない中で出勤するのはなんだか久しぶりな感じです。

 

土日はちょっとバタバタしてました。

プライベートな打ち合わせや子供のミニバスの送迎などでやりたいことができなかった週末でした。

imageimage

寿司を食べに行ったのですが余りにも混んでてしんどかったです。思い付きで行くのは良くないですね。

台北にも美登利はありますが僕は行ったことはありません。

今度は予約して行こ・・・。

 

 

ちなみに土曜日は夜のカニーズのバスケに行けるかと思いきや子供のミニバスの遠征の帰りが遅くバスケに行けませんでした…せっかく新しい(と言っても中古ですが)バッシュ購入したのに…来週は絶対行きます。

imageimage

こんなんだったら昼の筋トレをもう少しがっつりやれば良かったと後悔しています。

 

image

マックで注文したのですが490円となかなか高額でした。490円が高いというよりもマックなのに490円?という感じです。TWDなら100元だと思えば安いというTWDマジックもありますが。。

 

 

久々に嫁が昔のDVDを引っ張り出してきて自分の試合を見たり嫁の試合を見たりしていました。

2010年頃の試合なのでもう14年前なので体力あるなぁと。EXELだけでなくAGISMの試合のDVDもあり見ていて面白かったです。

今と比較すれば当然なのですが身体が軽い感じで全てのファストブレイクに絡むように走っている感じでしたね。


今年46歳になりますがもうちょっとバスケしたいですね。日本に帰ってきてゴルフの機会は減っているので駐在前のようにコンスタントにバスケしたいと思います。