お疲れ様です。元#14です。

帰国してからEXELのメンバーとは2人しか会ってません。同じ会社の2人を除き。

まぁ活動中止しているので仕方ないですね。

 

肋骨やってしまってはや3週間が経過、やっとゴルフの練習も出来るくらいには回復してきました。最近UTが全く当たらないですね・・。

あ、少し前に中古で5W買いました。

もともとのクラブセッティングが

  • 1W
  • 3W
  • 9W
  • 3UT
  • 5~9I
  • PW
  • AW(52)
  • SW(54)
  • LW(60)

だったんですが、3Wがやっぱり難しいし当たると飛びすぎるって事でG425の3Wを手放し、G400の5Wに買えました。これでなんとなくすっきりしました。

ちなみにウッドはPING、アイアンはSRIXON、ウェッジはCLEVELANDです。

台湾時代よりはゴルフに行く機会は減りましたが日本でのゴルフを楽しみたいと思います。

まぁでもこれから梅雨時期、梅雨が明けたら猛暑でなかなか行けないかもしれませんね。

 

 

 

日本に帰ってくると美味しいラーメンが選び放題で良いですよねぇ。真ん中のラーメンはそんなに美味しくもなかった(@新幹線新大阪駅構内)ですけど、醤油ラーメンや鶏白湯ラーメンが美味しい~。

imageimageimage

 

まだまだ日本は寒暖差が少しありますね。朝夜は少し肌寒いのに昼は暑いこともおおいです。

imageimage

皆さん、体調管理しっかりしていきましょう。

 

あー、バスケがしたい。