お疲れ様です。元#14です。

 

NBA、ウエスタンカンファレンスセミファイナル、蟻(ANT)が頑張っていますね。

3-3になったのでここで勝ち切れればANTの評価もかなり上がるのではと思います。

KAT、ゴベールも良いですがN.リードの活躍もだいぶ良いみたいですね。

第7戦はDENVERなので厳しいかもしれませんが頑張ってもらいたいものです。

 

 

日本に帰ってきてからはだいぶ仕事がバタバタしています。

まぁ本社を離れて13年経って戻ってきたのでだいぶ浦島太郎になっているので仕方ないですね。

近所で見つけたハンバーガー屋さんが美味しかったです。

imageimage

ちょっと本格的なハンバーガーって定期的に食べたくなりますねぇ。

久々にVANSの靴も履いてみました。台湾時代は一度も履いていなかったので存在すら忘れて…いないです。大丈夫です。VANS×Schottコラボです。

 

 

imageimage

日本に帰ってきて二度目のバスケは旧ASUKAの練習場である瑞穂ヶ丘中学校へ。

慣れ親しんだメンバーも何人かいましたが、ASUKAのメンバーはほとんどいませんでした。

ちなみにその時の練習で若い子のポストアップを身体で受けていたら、ピンポイントで肩から突っ込んできて見事に肋骨ヒビとなりました…身体全体で当ててくるなら良いのですが、肩だけで突っ込まれるとどうにもなりません。

 

ここ半年で2回目…1月には右肋骨、今回は左肋骨です…。

 

ちなみにこちらの記事に載っているAJ4はTwitterで譲り先が決まりました。

セカ○ドスト○ートに持っていったらカスみたいな金額で買い取られそうだったので引っ込めてきました。

日本に帰ってきたら靴の保管場所に困っています…。

 

 

さ、明日は息子のミニバスの集まりでBBQです。行ってきます。。。。