お疲れ様です。元#14です。

 

もうすぐ春節休み、更新さぼりがちですみません。毎年1月は来期の経営計画策定の為忙しいんですよねぇ。ちょっとピリピリもしたりしますし。

image

先日は台北ローカルリーグの試合、残念ながら負けてしまいました。力負けというより作戦負けした感じだったかな。エースガードがいなかったのも大きかったですが、それなりに良いゲームが出来たのではないかと。

 

 

 

年明けから今まで結構な量の酒を飲んでる気がするんですよね。。。

image

OMAR(オマー)、台湾産ウイスキーで第二のカバランと評されるほど人気が上がってきているようです。

まぁ確かに悪くない口当たりでした。フルーティーかどうかはわかりませんでしたが。

 

image

獺祭磨き二割三分。

 

image

DALMORE(ダルモア)12年。18年を買おうと思いましたが高くて諦めました。。

これはストレート、ロックで頂きました。

 

image

JOHNNY WALKER A SONG OF ICE。

こちらはハイボールで。

 

image

Arran(アラン)

こちらもハイボールで。

 

最近は家でもハイボールをずっと飲んでます。運転する事がない台湾なのでとにかく飲んでしまうのですが、日本に帰ったら控える事が出来るのか…心配です。

ちなみに獺祭、ジョニーウォーカー、ダルモアは同じ飲み会で出てきた(というか持って行った)ので、ご心配に及ばず盛大にゲ〇をぶちまけました。(ちゃんとトイレで)

 

皆さん、飲み方には注意しましょう。美味しくても飲み過ぎ注意です。