お疲れ様です。元#14です。

 

台鐵に乗って~

image

また九份に行ってきました。九份に行くには時間的には16:03台北発の自強號に乗っていくと便利だと思います。

 

台鐵のWeb Pageでも予約出来る(日本語もある)のでトライしてみたい方は是非。

 

image

今回は人が多かった。正月休み最終の土曜日だったからというのもあるかも、日本人のツアー客と韓国人のツアー客が多かったです。

imageimageimage

甘いものも食べながらブラブラと。ご存知の方も多いと思いますが、阿妹茶樓に降りていくところの階段は大渋滞で少し進むにも非常に時間がかかりました。人多すぎィ…。

 

夕食は軽く九份老街内で魯肉飯を食べたのですが、乾麺が美味しかったです。ただ写真撮るのを忘れるわ店の名前も覚えてないわで失敗しました。

九份老街に入っていって2分くらい歩いたところの左側にある店なのですが、、、また九份に行く機会があったらもう一度食べたいですね。

 

 

7日の日曜日はゴルフで〆、年明けから仕事でバタバタしています。一緒に回った方のスコアは76…!色々勉強になりましたし、楽しいゴルフでした。

image

 

さー、仕事がんばろ。