お疲れ様です。元#14です。

 

師も走るほどに忙しい師走ですが、仕事のトラブルは終わりがありません。

先週末台北は急激に寒くなり、土曜日に寒い中ゴルフをしたら風邪をひき夜は37.8℃の熱でした。まぁ動けない程ではないですが、さすがにちょっとしんどいかなと。ビールとハイボール飲んで寝ましたzzz

 

翌日もあまり体調がよくなることはなく、午前中は髪を切りにQBハウスへ。

image

QBハウス、結構楽なんですよね。坊主だから自分でやれば良いのでしょうが面倒なので切ってもらいます。

 

終わった後家族は学校のイベントで出かけたのでゴルフの練習に。

imageimage

ホットコーヒーが身体に沁みましたね…寒い日は特に美味しい。

 

AIR MAX 1 GOLF NRG 'NO DENIM ALLOWED'、重宝している一足です。雨の日は絶対履いていかないのですが、練習場には良く履いていきます。ソールもお洒落な感じで良いです。

imageimage

 

このあと帰宅したらまだ家族が戻ってきていなかったので筋トレへ。

夜熱を測ったら37.3℃でしたのでまだ少し熱はありました。残念ながらアルコールは控えて早々に就寝zzz

 

 

台湾もだいぶ寒くなってきました。在住の皆さんは気を付けてくださいね。今週半ばからまた寒くなりそうです。

余談ですが管理人のおじさん(自分もおじさんですが)に、「寒くなって来たね~」って声かけたら手袋をくれました。

image

おせっかいっぽい優しさが良い台湾人です。嬉しいですね。

 

ではまた。