お疲れ様です。元#14です。

 

昔の記事を見たのですが、、、いやー若い。

2007年なので16年前だから若いのは当り前なんですけどね。

書いている文章も若さ丸出しですが、懐かしいメンバーがたくさんいますね。皆元気にしてるかな~。

 

12月なので忘年会シーズンですね。こちらのチームメイトと飲みに行って久々に飲んだ後にラーメン食べましたが、食べた後に猛烈に後悔しました。

imageimage

飲んでる最中もラーメン食べに行くから、とあまり食べなかったんですけどね。。

久々に家系ラーメン食べました。

 

 

台北ローカルリーグでの試合、リーグ戦がひとまず終わりプレイオフに入ります。

imageimage

台北でのバスケももうすぐ終わりかな~。最後まで楽しもうと思います。

 

EXELの皆は簡単に想像つくと思うんですが、この前の台北での試合のタイムアウト中こんな感じでした。(動画表示が見づらい…)

どこに行っても相変わらずです。

 

年末に向けて仕事もたくさん、プライベートもたくさんですが体調崩さないようにしたいと思います。