お疲れ様です。元#14です。

 

2019年に台北に駐在してもうそろそろ満5年が経とうとしています。

そろそろ駐在員の宿命のアレ、ですよ。察しの良い方はお分かりかと思いますが。

 

image

先日日本に戻った時にたまたま九州出張に行っていた#8(会社も一緒)がお土産をくらたのですが、このプリンサンド美味しい!子供たちはチョコっぽいクッキーが苦手なのようなので大人が食べようと思います。

 

日本に帰ったら買ってコーヒーと一緒に食べたいなぁ。

 

頂き物のバスケ用Tシャツ、日僑隊のチームカラーとも合ってて良い感じです。51歳には見えないと信じたいです。

 

image

 

前から思っていますが白髪交じりなのがダメだと思うので、いっそのこと全部白髪になってしまえば良いのに。

 

白髪になる5大要因とは?

A.白髪になる原因の5大要素として「遺伝」「加齢」「生活環境」「病気」「ストレス」が挙げられます

 

うーん、ストレス。。。。

 

 

またも自分の動画で恐縮なんですが、ファウルじゃないのに「ファウルだろ」って態度されると煽りたくなるタイプです。もちろん腕は使っていません。

 

ジムに行く回数を増やしたいです。